ゲーム実況ユーチューバー

オダケンの本名や年齢は?身長と出身高校についてと、素顔や整形の噂、彼女と年収情報も

ホラーゲームやバカゲーの実況動画を投稿する、ゲーム実況ユーチューバー「オダケン」

明るくて面白いオダケンですが、実況者としては珍しく素顔を出していて、イケメンであることも人気の要因となっています!

今回は、そんなオダケンの本名や年齢、身長と出身高校についてと、素顔や整形の噂、彼女と年収情報についてご紹介します。




オダケンについて

オダケンは、もともとは独学で学んだピアノの演奏を投稿していました。

しかし、ピアノ動画のウケが良くなく、当時ゲーム実況にハマっていたことから、2015年1月に新しくチャンネルを開設して、自身もゲーム実況ユーチューバーに!(ピアノのチャンネルは更新がストップしています)

オダケンがプレイするのは主にホラーゲームやバカゲーで、海外のゲームを実況することも多いです。

ホラーゲームを楽しそうにプレイするオダケンのおかげで、こちらも必要以上に怖がらずに視聴できるのが、いいところですよね(^^)

でも、絶叫はかなりのボリュームですので、動画の音量にはご注意を!

オダケンのプロフィール

まずは、オダケンのプロフィールを見ていきましょう!

名前オダケン
本名小田切 健?
身長175㎝
出身高校不明

本名

オダケンの本名は、「小田切 健(おだぎり けん)」が有力のようです。

この本名が噂される根拠は不明なのですが、オダケンは2018年4月1日にエイプリルフールのネタ動画として、「バーチャルユーチューバー『オダギリケント』に転向する」という動画を投稿しています。

小田切 健が本名なら、略してオダケンになりますから、つじつまは合いますよね!

年齢

オダケンの年齢は公表されていませんが、おそらく20代後半ではないかと言われています。

誕生日は12月5日であることを公表していて、Twitterではたくさんのファンから祝福されていました(^^)

コメントしたファンの中にも、オダケンの年齢が気になっている人がいるかな、と思ったのですが、年齢については特に触れられていませんでした。

身長

オダケンの身長については175cmという情報と、176cmという情報がありましたが、どちらもあくまで噂のようです。

オダケンはほとんど動画に写ることはないので、身長を予測しづらいですよね。

本当に身長が175cmくらいだとしたら、平均よりも少し背が高いことになりますね!

出身高校

オダケンの出身高校は公表されていません。

ゲーム実況者で出身高校が公表されているケースって、なかなかないですよね。

ちなみに、オダケンは出身地も明かしていないのですが、なまりがないことから東京都などの関東出身ではないかと言われています。

そのため、もしかしたら関東の高校だったかも?



オダケンの素顔

 

さて、イケメンと評判のオダケンの素顔、見てみたいですよね?

こちらの動画では、オダケンの素顔をじっくりと見ることができますよ!

間違いなくイケメン!

このイケメンが、あの絶叫を出しているとは、ちょっと想像できないですよね。

この素顔を見れば、女性ファンも一気に増えそう(^^)

オダケンは整形している?

オダケンの素顔を見て頂きましたが、あの素顔はもしかして整形によるものなのでしょうか?

美人な女性ユーチューバーは整形を疑われることが多いですが、オダケンもそれくらい整った顔立ちをしているということですよね。

オダケン本人が整形について言及しているところは見つからなかったのですが、あまり顔を出さないゲーム実況ユーチューバーが整形をしているとは、考えにくいのでは?

そのため、整形はしていないのではないかと思います。

ただ、オダケンは歯の矯正をしていて、親知らずを含めて8本もの歯を抜いたそうで、歯並びが良くなってきたとのことですよ!

オダケンの彼女

それでは、オダケンに彼女はいるのでしょうか?

イケメンなオダケンですから、彼女がいてもまったく不思議ではないですよね!

彼女について調べたところ、オダケンはあまりプライベートを明かしておらず、彼女の存在も謎となっていました。

今のところ、いつかオダケンが彼女について話してくれるのを待つしかなさそうですね。



オダケンの年収情報

最後に、オダケンなら年収がどれくらいなのか、計算してみましょう!

オダケンがYouTubeにチャンネルを開設したのは2015年1月で、動画の再生回数は335,969,030回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

335,969,030×0.02÷5(運営年数)= 1,343,876

オダケンの年収は134万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円だとしたら、1,340万円もの年収に!

また、オダケンは企業案件も行っているので、そちらも収入になりそうですね。

まとめ

今回は、オダケンの本名や年齢、身長と出身高校についてと、素顔や整形の噂、彼女と年収情報についてご紹介しました。

振り返ってみると、プロフィールはほとんどが有力説止まりで、はっきりとした情報はあまり公表されていませんでしたね。

ですがオダケンの明るい人柄のおかげで、彼の動画はとても面白く見ることができるので、ぜひチェックしてもらいたいユーチューバーです!



こちらの記事もおすすめ