ゲーム実況ユーチューバー

あっさりしょこの本名や年齢や素顔は?出身大学や職業、彼女や炎上、事務所と年収情報も

みなさんこんにちは!

あっさりしょこというYouTuberをご存知ですか?

主にDead by Dayilghtというゲームを配信している人気YouTuberです!

そこで今回はあっさりしょこについての本名や年齢や素顔や、出身地や出身大学、噂になった彼女や炎上、事務所や気になる年収、どんな動画を配信しているのか、簡単なプロフィールをご紹介します。




あっさりしょこのプロフィール

名前あっさりしょこ
本名不明
生年月日1994年10月19日
出身地北海道?
出身大学不明?
職業不明

 

あっさりしょこは2015年からYouTubeを開始し、2021年1月現在のチャンネル登録者数は34万人のゲーム実況者です。

コラボ動画も多く配信しており、ゲーム配信者の中ではいじられキャラで愛されています!

さらにあっさりしょこの声はイケボで、たまに3時間ほどのゲーム実況をするのですが、その実況ではゆるく寝ながらで聞けるような配信をするとこも魅力の1つ!

それでは、あっさりしょこの詳細なプロフィールを紹介していきます。

あっさりしょこの本名は?

まずはあっさりしょこの本名についてです。

YouTubeのチャンネルでは「あっさりしょこ」という登録名ですが、本名は不明。

ゲーム実況の仲間からも「しょこ」と呼ばれているので、本名は隠しているようです。

ですが、過去の動画でゲーム画面に「はるき」という名前が移り慌てた様子から、確証はありませんが「はるき」が本名である可能性が高いですね。

あっさりしょこの年齢は?

あっさりしょこの生年月日は1994年10月19日で、年齢は現在27歳です。(2021年1月現在)

実際の年齢よりもかなり声が若い印象を受けますよね?

私は声の若さから年齢は20代前半だと思っていたので、意外でした!

また、あっさりしょこと同じ年齢のユーチューバーは、他には水溜りボンドのカンタや、フィッシャーズなど、人気ユーチューバーが多い年齢でもあります。

あっさりしょこの出身大学や職業は?

あっさりしょこの出身大学は不明ですが、過去のツイートから北海道出身であることはわかりました。

現在は上京して東京に住んでいるようです。

もしかしたら、東京か北海道の大学に通っていたのかもしれませんね。

職業については、「サラリーマンではない」と発言していますが、現時点での職業は不明です。

けれど、動画の頻度から空いた時間に他の職業に勤めている可能性が高いです!

また、動画では職業について聞かれると冗談で「草むしり職人」と答えています。

あっさりしょこの素顔は?

あっさりしょこは素顔を公開していません。

動画内で洋服を紹介する動画が上がりましたが、本人は紙袋を被っていて素顔を見ることはできませんでした・・・

しかし、その洋服紹介動画で全体的にスラっとしている印象から、顔も整っていることが想像できます!

それにしても、素顔を、マスクやモザイク等ではなく、紙袋を被って隠すなんて、ちょっとユニークですよね!



あっさりしょこ彼女バレで炎上?

あっさりしょこは過去に一度、彼女について炎上したことがあるようです。

どのように炎上したのでしょうか?

あっさりしょこの彼女は?

あっさりしょこは、2019年に彼女がいるいことを公表しています。

ツイッターで匂わせる発言をしてしまい、彼女を特定されてからアカウントをすぐ削除したことで、「自作自演ではないか?」と炎上したようです。

彼女は「みおたん」ではないかと言われています。

彼女について調べてみましたが、彼女はYouTuberではなく、あっさりしょこのファンではないかと噂されています。

彼女とは今も付き合っている?

彼女とは炎上があった翌日別れたようです。

YouTuberは彼女がいるなどの情報が洩れると、すぐ特定されるのでお付き合いを続けるのは難しいかも知れないですね。

あっさりしょこの所属事務所や年収は?

次にあっさりしょこの所属事務所と年収を紹介していきます。

あっさりしょこの所属事務所は?

あっさりしょこの所属事務所は不明です。

もしかしたら、何処かの事務所に所属しているのかもしれませんが、動画の中で事務所の話やマネージャー等の言葉を聞いたことがないため、事務所には所属していない可能性が高いです。

あっさりしょこの年収は?

あっさりしょこの年収を推測していきます。

なお、年収については、こちらの記事もご参考に✨

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

あっさりしょこのチャンネルは2015年9月28日に開設されて、およそ5年になります。

その間の動画再生回数は165,792,599 回

これに、広告単価の0.02円をかけて、運営年数で割ると‥

165,792,599×0.02÷5(運営年数)=663.170….

年収はおよそ60万円!

他の収入源もあるかもしれないので、年収は60万円より高いことが予想されます!



どんな動画を配信しているのか?

次に、あっさりしょこがどんな動画を配信しているかご紹介します。

一番多く動画を出しているゲームが「Dead by Daylight」

あっさりしょこといえば、このゲームです。

Dead by Daylightとはどんなゲーム?

このゲームはホラーで、鬼から逃げるゲームです。

基本的なルールとしては、生存者4人と鬼1人で戦い、生存者が鬼に見つからないように5つの発電機を修理し、脱出するという設定です。

ホラーゲームなので最初は怖いですが、慣れてくるとコツがわかってきて生存者プレーでも鬼プレーでも楽しむことができます!

YouTubeの検索でDead by Daylightで調べると、多くの動画が出てくるので是非ご覧になってみてください!

Dead by Daylightの腕前は?

Dead by Daylightにはランクがあり、プレイヤーの強さがわかる指標があります。

ランクは1~20段階あり、ゲームを始めたころはランク20から始まり、1になるほど上級者となっています。

あっさりしょこの動画を見ていると、ランク1~3が多くなかなかの上級者!

実際に実況動画を見ていても、プレーが上手であり、ゲームの解説もわかりやすくしてくれるので、視聴者もお手本として見ていることが伝わってきます。

Dead by Daylightのコラボ動画でも、あっさりしょこがナースという鬼(キラー)をやると、上手すぎて他の配信者が恐れていることがわかります!

他にどのような動画を配信している?

あっさりしょこはDead by Daylightがメインですが、他にも多様なジャンルの配信をしています!

最近では、apexや人気急上昇中のamoung usというゲームを配信しています。

ホラーゲームだけではなく、FPSやコラボ仲間とワイワイするような動画もあります。

動画の内容も面白く、あっさりしょこの人柄で視聴者から愛されているため、一度見だすとハマってしまいます!

まとめ

いかがでしたか?

今回はあっさりしょこのプロフィールや彼女や炎上について、そして事務所や年収についてご紹介しました。

過去には炎上したことがあるようですが、現在ではコメント欄を見る限り高評価も多くアンチはほとんどいません。

とはいえ、あっさりしょこは、イケボで愛されキャラなので、応援したくなりますね。

これからもDead by Daylightだけではなく、多様なジャンルの動画を配信してほしいですね!

あっさりしょこの活躍を期待しています!



こちらの記事もおすすめ