ゲーム実況ユーチューバー

れぷちん(実況)の本名や年齢や素顔は?出身高校とあっさりしょことの不仲や炎上の噂も

Dead by Dayilghtの実況を配信している「れぷちん」

れぷちんはDead by Dayilghtの公認パートナーとして認められていて、プレイスキルも抜群で、ゲーム開発者から情報提供を受けています。

また、Dead by Dayilghtだけでなく、FPSやコラボ動画も多数配信しているよう。

今回は、そんなれぷちん(実況)の本名、年齢、素顔、出身高校、あっさりしょことの不仲、炎上の噂についてご紹介します。




れぷちん(実況)のプロフィール

まずは、れぷちん(実況)のプロフィールを見ていきましょう。

本名不明
生年月日不明(28歳位?)
出身地不明
出身高校不明

れぷちんの本名

れぷちんの本名は、公表されていません。

「れぷちん」という名前から、「れい」など本名からとった名前なのでしょうか?

また、本名とは無関係で、身バレ防止で自分で好きな名前を付けているのかもしれませんね。

れぷちんの年齢

れぷちんの年齢は、本名と同じく公表されていませんが、おそらく28歳ぐらいの年齢ではないかと推測しています。

ツイッターのプロフィールに「BUMP OF CHICKENが好き」と書いていることから、年齢的に28歳ぐらいではないでしょうか?

動画の話し方など聞いていても、そのくらいの年齢層ではないかと思います。

同じ年齢層のユーチューバーとしては、東海オンエアの「てつや」や「としみつ」がいます。

れぷちんの出身高校

れぷちんは出身地や出身高校についても、公表されていません。

個人情報をほとんど隠していることから、出身地や出身高校の友達からの身バレを避けているでしょうか?

YouTubeは炎上すると、すぐ噂が出回るので、できるだけ本名、出身地、出身高校を隠したい気持ちもわかります。

また、れぷちんは積極的にファンイベントを行っているという噂から、在住は東京なのではないでしょうか。

れぷちんの素顔

れぷちんの素顔についてですが、残念ながら非公開。

2018年9月17日のツイートでは、仮面を被った写真を載せていますが、素顔は映っていません。

れぷちんは2018年の夏に沖縄旅行で国際通りを歩いていたところ、リスナーに声をかけられたよう。

れぷちんは普段素顔を出してないのに、リスナーは声でわかったのでしょうか?

れぷちんはほとんど情報を公開していないので、これから本名、年齢、出身高校、素顔を公開してくれるのか楽しみですね!



れぷちんとあっさりしょこについて

Dead by Dayilghtの動画を配信しているれぷちんですが、あっさりしょことは「不仲」という噂が流れています。

果たして真相はどうなのでしょうか?

あっさりしょこと不仲?

れぷちんはあっさりしょことは不仲ではありません!

検索で「れぷちん あっさりしょこ」と調べてみると、「あっさりしょこチームは不仲説は本当です。」という配信がありますが、全てネタで、わざとサムネに書いているものです。

むしろ仲が良いからこそ、そのように不仲と書けるのであって、れぷちんとあっさりしょこのコラボ動画でも仲が良いことがわかります。

れぷちんとあっさりしょこがいるコラボ動画は面白いので、これからもワイワイした動画を配信してほしいです。

個人的な願望ですが、その二人は不仲であってほしくないです!

なお、「あっさりしょこ」については、この記事をどうぞ。

あっさりしょこの本名や年齢や素顔は?出身大学や職業、彼女や炎上、事務所と年収情報も みなさんこんにちは! あっさりしょこというYouTuberをご存知ですか? 主にDead by Dayilghtとい...

れぷちんの炎上について

れぷちんの炎上と言えば、品川祐とDead by Dayilghtのコラボ動画でサブアカを使ったということ。

れぷちんのDead by Dayilghtの本アカはランク1であるのに、それを使わずランク20のサブアカを使ってしまい炎上したそうです。

Dead by Dayilghtは同じランク帯の人とマッチするので、その試合ではれぷちんがキラー(追う側)をして、ランク20のサバイバー(逃げる側)をボコボコにしたということ。

普通の人が同じようなことをやっても炎上しませんが、れぷちんはDead by Dayilghtの公認パートナーであり、YouTubeで配信している側なので、炎上してしまったのでしょう。



れぷちんの噂

れぷちんの噂について調べてみると、「事件」というキーワードを発見しました。

しかし、これは事件というほどのことではなく、マイキーとれぷちんが動画の企画でゴタゴタしてしまったとのこと。

ただし、この「マイキー」が誰なのか、確証的な情報が出てきませんでした。

マイゼンシスターズの「まいっきー」のことでしょうか?

それとも、ゲーム実況の方でしょうか?

検索してみましたが、確証的な情報は出てきませんでした。

調べてみるとれぷちんの噂は、そのぐらい。

登録者13万人なので、これから人気になりもっとれぷちんの噂が出てくるかもしれませんね。

今後、噂から現在は公表されていないプロフィールも出てくるでしょう!

れぷちんの事務所と年収について

次にれぷちんの事務所と年収について見ていきましょう。

れぷちんの事務所

れぷちんは事務所に所属していないようです。

れぷちんは、2017年9月14日にツイッターで「プロゲーマーになりました」と呟いていることから、フリーでプロゲーマーになったのでしょうか?

また、Dead by Dayilghtの配信だけではなく、YouTube以外でPUBGチームと野良連合に所属しているという情報があります。

おそらく事務所に所属せずにフリーのゲーマとして活動しているようですね。

フリーで生活できていることから、今後も事務所には所属しないことでしょう。

れぷちんの年収

それでは、れぷちんの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

れぷちんは2015年3月27日にチャンネルを開設していて、動画の再生数は52,838,105回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

52,838,105×0.02÷6(運営年数)=176,127

れぷちんの年収は、約17万円です。

また、もし広告単価が0.02円だったとしたら、年収は170万円になります。

YouTubeだけの収入で生活するのは少ししんどい感じがしますね。

しかし、れぷちんはプロゲーマーとしての収入もあるので、もう少し年収が高くなるのではないでしょうか。



れぷちんのオススメ動画

れぷちんのオススメ動画といえば「Dead by Dayilght」。

れぷちんの動画では、わかりやすい解説を配信しており、初心者の方でも気軽に見ることができます。

Dead by Dayilghtの公認パートナーだけあって、腕前もプロレベル!

動画を見ていて楽しいだけではなく、Dead by Dayilghtの技術やテクニックの勉強にもなります。

また、最近ではamoung usやapexも配信しているようなので、ぜひご覧になってみてくださいね。

まとめ

今回は、れぷちん(実況)の本名、年齢、素顔、出身高校、あっさりしょことの不仲、炎上の噂についてご紹介しました。

れぷちんはプロフィールをほとんど公表していませんでしたね。

謎が多いれぷちんですが、Dead by Dayilghtの腕前は確かなので、ぜひ動画をご覧になってみてください。

これからも、Dead by Dayilghtの楽しい動画をお待ちしてます。



こちらの記事もおすすめ