美容・メイク系ユーチューバー

ひなちゃん5しゃい(整形)の本名や年齢は?出身高校や大学、整形や彼氏の噂と炎上についても

美容系YouTuberとしてメイク動画や日常系動画を配信している「ひなちゃん5しゃい」!

ひなちゃん5しゃいは、動画投稿開始わずか3カ月で登録者10万人を突破し、1年間で50万人を突破した人気YouTuberです。

また、整形したことを包み隠さず動画で発信し、女性から圧倒的に尊敬されています。

今回は、そんなひなちゃん5しゃい(整形)の本名、年齢、出身高校や大学、整形、彼氏の噂、炎上についてご紹介します。




ひなちゃん5しゃいのプロフィール

それでは、ひなちゃん5しゃいのプロフィールを見ていきましょう。

ひなちゃん5しゃいの本名

本名非公開
生年月日1999年7月4日
出身地不明
大学不明

ひなちゃん5しゃいの本名は、非公開となっています。

「ひなちゃん」というニックネームなので、本名は「ひな」「ひなた」という名前でしょうか?

もしかすると、本名を隠すため、可愛い響きの名前を自分で付けたかもしれませんね。

視聴者からは本名でなく、「ひなちゃん」や「5しゃいちゃん」、または「ひなち」という愛称で呼ばれているよう。

これからも、本名は秘密にすることでしょう。

ひなちゃん5しゃいの年齢

ひなちゃん5しゃいの生年月日は、1999年7月4日で年齢は22歳(2021年2月現在)。

22歳という若い年齢で、チャンネル登録者50万人とは凄いですね!

ひなちゃん5しゃいが発信している美容系の動画は、幅広い年齢層に参考になっており、年齢関係なく女性から圧倒的な支持を得ています。

ちなみに、YouTuberでは「すしらーめんりく」や「ポッキー」と年齢が近いようですね。

ひなちゃん5しゃいの出身高校と大学

ひなちゃん5しゃいは、現在大学に通っているとのこと。

しかし、出身地や出身高校は公開されておらず、大学名も不明となっています。

動画でも、「大学に通っている」とは話していますが、出身高校や大学の名前は出てきていません。

ひなちゃん5しゃいは動画で「夜の仕事をしている」と話していたことから、実家ではなく、東京に在住していて、東京の大学に通っているかもしれませんね。

謎が多いひなちゃん5しゃいですが、今後出身高校や大学について話してくれる日がくるのでしょうか?



ひなちゃん5しゃいの整形について

ひなちゃん5しゃいは、動画で整形をしていると話していますが、どこの箇所を整形しているのでしょうか?

また、なぜ整形しようと思ったのでしょうか?

整形した箇所

ひなちゃん5しゃいが整形した箇所について見ていきます。

  • 目頭目尻切開
  • 鼻プロテーゼ
  • 耳介軟骨移植
  • 顎下、頬の脂肪吸引
  • (エラボトックス・バッカルファット)
  • 顎ヒアルロン酸
  • 二重埋没
  • 目つき矯正(非切開)
  • 唇フィラー(唇ヒアルロン酸)
  • タレ目形成(皮膚側)
  • ほくろ除去

など多くの整形を行っています。

動画では、整形のことや整形後についても赤裸々に話していて、整形をするか悩んでいる女性の手助けになりそうですね。

整形した理由は?

ひなちゃん5しゃいは、過去に「自信がないから」「可愛くないから」と悩んでいたとのこと。

学生時代に、容姿に関することを言われ、自分の顔にコンプレックスを抱くようになったようです。

女性にとって容姿に関することを言われるのは、心に傷を負いますよね。

しかし、自分のコンプレックスを解消し、「もっと可愛くなりたい」「自分を好きになるために」と思い、整形を固く決心したそうです。

ひなちゃん5しゃいの整形動画やTwitterでは、コンプレックスを抱える女性から共感のコメントが殺到し、現在のように有名になったようですね。

これからも、ひなちゃん5しゃいらしく、包み隠さず整形動画やメイク動画を配信してほしいです。



ひなちゃん5しゃいの彼氏について

ひなちゃん5しゃいは、過去に彼氏がいましたが、彼氏で炎上したとのこと。

なぜ彼氏で炎上したのか見ていきましょう。

ひなちゃん5しゃいの彼氏で炎上

ひなちゃん5しゃいは、2019年12月14日に彼氏と撮った動画を配信しています。

その動画の中で、ひなちゃん5しゃいが彼氏に対して「なぜ私と付き合ったのか」と質問したところ、彼氏の返答は「ノリ」。

さらに、彼氏が「女は顔」や「整形している人とは結婚できない」と発言したことから、視聴者が彼氏に対して批判的なコメントを寄せ、炎上したようです。

(なお、この動画は現在公開されていません)

その炎上に対してひなちゃん5しゃいは、「正直に話せって言われただけなのに色々言われすぎて申し訳ねえ」「彼氏の正直なところがいいところ」と炎上した彼氏を擁護しました。

過去に彼氏で炎上してしまいましたが、普段ひなちゃん5しゃいは批判的なコメントはなく、むしろ応援しているファンや美容動画を参考にしているファンが多いことがわかりました。

ひなちゃん5しゃいの事務所と年収について

次に、ひなちゃん5しゃいの事務所と年収について見ていきましょう。

ひなちゃん5しゃいの事務所

ひなちゃん5しゃいは、「BitStar」という事務所に所属しています。

BitStarといえば、人気YouTuber、芸能人、インフルエンサーに対してスタジオを貸し、編集支援などYouTuberをプロデュースする事業をしている事務所。

ひなちゃん5しゃいは、チャンネル開設後「本格的にYouTuberになりたい!」と考え、事務所に入ったのかもしれませんね。

ちなみに、「えっちゃんねる」や「そわんわん」も同じ事務所に所属しています。

ひなちゃん5しゃいの年収

それでは、ひなちゃん5しゃいの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

ひなちゃん5しゃいは2015年3月12日にチャンネルを開設していますが、動画投稿を開始したのは2019年。

動画の再生数は69,403,863回で、YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

69,403,863×0.02÷3(運営年数)=462,692

ひなんちゃん5しゃいの年収は、約46万円です。

また、もし広告単価が0.2円だとしたら、年収は460万円になります。

ひなちゃん5しゃいは、過去の動画で「夜の仕事もしている」と話していたので、年収はもっと高いでしょう。

まとめ

今回は、ひなちゃん5しゃい(整形)の本名、年齢、出身高校や大学、整形、彼氏の噂、炎上についてご紹介しました。

彼氏で炎上してしまった過去もありましたが、ひなちゃん5しゃいは努力家で「可愛くなりたい」という想いから、美容動画を配信して、今では美容系の人気YouTuberです。

ひなちゃん5しゃいの考え方や価値観は、女性にとって参考になることが多いので、これからも美容系やメイク動画を楽しみにしています!



こちらの記事もおすすめ