一般ユーチューバー

えむずちゃんねるの本名や年齢は?出身高校や大学ついてと、結婚と旦那や出産、事務所と年収情報も

おもちゃやミニチュアを紹介したり、人形劇を投稿する女性ユーチューバー「えむずちゃんねる」

素顔も声も可愛いと人気のえむずちゃんねるですが、結婚、出産で子供が生まれたことや、さらにはコロナ禍のために、現在動画の更新ペースは少し落ちているようです。

今回は、そんなえむずちゃんねるの本名や年齢、出身高校や大学ついてと、結婚と旦那や出産、事務所と年収情報についてご紹介します。




えむずちゃんねるについて

えむずちゃんねるは可愛いものが大好きな女性で、おもちゃやミニチュアの紹介をしたり、人形劇をしたり、親子で楽しめるような動画を投稿しているユーチューバー!

えむずちゃんねるがチャンネルを開設したのは2016年1月で、現在のチャンネル登録者数は47万人という大人気チャンネルとなっています。

視聴者からは「声が可愛い」との意見が多く、さらに素顔も完全に公開していて、可愛らしいルックスも魅力ですよね(^^)

えむずちゃんねるのプロフィール

それでは、えむずちゃんねるのプロフィールをご紹介します。

名前えむずちゃんねる
本名不明
年齢20代?
出身高校不明
出身大学不明
事務所UUUMネットワーク

本名

えむずちゃんねるの本名は公表されていません。

えむずちゃんねるの名前の由来は、

  • 本名のイニシャルが「M」である
  • 名前を決めるときに「m&m’s(えむあんどえむず)」というお菓子があった

ことなんだとか。

また、Twitterでファンから「美佐子」と呼ばれていたことから、これが本名ではないかとの噂もありますが、えむずちゃんねる本人は「みさこ?」と返信していることから、本名ではなさそう?

さらに、「土佐美沙子」が本名だという情報もありましたが、根拠は不明なので信憑性はありません。

年齢

えむずちゃんねるは年齢を公表していませんが、20代半ばくらいではないかとの推測が多く見られました。

ちなみに、誕生日は8月31日です!

また、こちらも根拠が定かではないものの、1991年生まれとの情報があり、これが本当なら2020年5月現在の年齢は28歳ということになりますね。

出身高校・大学

えむずちゃんねるの出身高校、出身大学については、どちらも非公開となっています。

ただ、現在えむずちゃんねるは愛知県に住んでいるので、出身高校や大学も愛知県内の学校だったかもしれませんね。

えむずちゃんねるはあまりプロフィールを公開していないので、おそらく今後も出身高校や大学については伏せられたままでしょう。



えむずちゃんねるは結婚している?旦那や出産は?

さて、えむずちゃんねるに彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか気になる人もいるかと思いますが、結論から言うとえむずちゃんねるはすでに結婚していて、さらに出産もしています!

結婚・旦那について

2018年4月19日のライブ配信において、4月1日に結婚(入籍)したことと、5月に出産予定であることを報告しました。

えむずちゃんねるは上半身しか映らないアングルで動画を撮っているので、視聴者はこの報告まで妊娠には気付いおらず、非常に衝撃的なカミングアウトでしたね!

突然の結婚報告、そして妊娠報告に視聴者はかなり驚いていましたが、お祝いのコメントが多く寄せられ、幸せムード漂う配信となっています(^^)

そしてやっぱり、気になるのは旦那さんのこと!

視聴者からも、旦那さんについての質問があり、「諸事情により詳しくは言えないが、一般人ではない」と話していて、さらにユーチューバーかと尋ねられた際に、「ユーチューバーです」と答えていました。

ユーチューバーの旦那さん…一体誰なんでしょうね!

ちなみに、旦那さんは料理が得意らしく、えむずちゃんねるよりも料理が上手なんだとか。

出産について

えむずちゃんねるは、2018年5月22日に女の子を出産し、動画で報告しています。

出産予定日は15日だったので、まだかまだかとハラハラしていた視聴者も多いでしょうね!

娘さんの様子は、YouTubeではほとんど見ることができませんが、TwitterやInstagramには可愛い写真や動画がたくさんアップされていますよ!

えむずちゃんねるは娘さんを溺愛しているそうで、幸せそうなえむずちゃんねるを見ると、こちらまで幸せになりますね(^^)



えむずちゃんねるの所属事務所

えむずちゃんねるの所属事務所は、UUUMネットワークです。

UUUMネットワークとは、ユーチューバーの養成所のようなもので、ユーチューバーとして活躍するためのサポートをしてくれる事務所。

今後えむずちゃんねるが、もっと人気を獲得して有名になれば、UUUM事務所の専属クリエイターになる日が来るかもしれませんね。

えむずちゃんねるの年収

それでは、えむずちゃんねるの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

えむずちゃんねるがYouTubeにチャンネルを開設したのは2016年1月で、動画の再生回数は495,968,191回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

495,968,191×0.02÷4(運営年数)= 2,479,840

えむずちゃんねるの年収は、247万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円だとしたら、2,470万円の年収ですから、すごい金額ですよね!

まとめ

今回は、えむずちゃんねるの本名や年齢、出身高校や大学ついてと、結婚と旦那や出産、事務所と年収情報についてご紹介しました。

素顔は出しているものの、本名、年齢、出身高校など、プロフィールは謎の多いえむずちゃんねる。

旦那さんや娘さんと幸せな家庭を築きつつ、これからも楽しい動画を投稿してほしいですね!



こちらの記事もおすすめ