一般ユーチューバー

美容整体師川島さん。の本名や年齢は?彼女や結婚についてと、効果や怪しいという噂、事務所や年収情報も

  「美容整体師川島さん。」は、予約2ヶ月待ちの大人気現役整体師!

川島さんが投稿する動画は、小顔・二重・ダイエットなどに役立つマッサージを紹介する内容で、視聴者からは「効果があった」という意見がある一方、怪しいとの噂もあるのだとか。

今回は、そんな美容整体師川島さん。の本名や年齢、彼女や結婚についてと、効果や怪しいという噂、事務所や年収情報についてご紹介します。




美容整体師川島さん。について

川島さんは、出身地である宮崎県で『整体KAWASHIMA』を経営する、現役の整体師です。

川島さんが整体師になったきっかけは、17歳の時に初めて受けた整体に感動したこと。

なんと、当時通っていた高校を中退して、福岡県で整体を学んだそうで、かなり思い切った行動に驚きました。

そして、福岡県で店舗を持たずに出張整体を始めたところ、テレビで取り上げられて一躍有名に!

現在は、宮崎県に戻って整体師をしていますが、「30分1万円で予約1〜2ヶ月待ち」という人気ぶりで、そんな川島さんの動画が気になる人は多いみたいですね(^^)

美容整体師川島さん。のプロフィール

それでは、川島さんのプロフィールを見ていきましょう!

本名川島 悠希(かわしま ゆうき)
生年月日1993月9月26日
出身地宮崎県
職業整体師・ユーチューバー
事務所ライアートプロモーション

 

本名

川島さんの本名は、「川島悠希」です。

整体院の代表として本名を出していますし、本を出版する際にも本名を使っています。

ほとんどの人は「川島」が本名だと想像していたでしょうから、意外性はないですよね。

年齢

川島さんの生年月日は1993月9月26日で、年齢は26歳。(2020年5月現在)

若くして目標を持ち、夢を叶えているのが、川島さんのすごいところですよね!

年齢が同じユーチューバーには、はじめしゃちょーやダンテがいます。



美容整体師川島さん。の彼女・結婚

さて、川島さんに彼女はいるのでしょうか?

それとも、すでに結婚している既婚者?

川島さんは、あまりプライベートなことを動画にしていないので、彼女や結婚に関しては情報がないかと思っていたのですが、調べてみたところ、2017年12月24日に管理栄養士の彼女と結婚しているみたいです(^^)

つまり、彼女ではなくお嫁さんがいるということですね!

結婚の当時、川島さんの年齢は24歳ですから、男性としては早い印象!

過去には結婚式の時の様子を動画にしていたようなのですが、残念ながら今は削除されていて確認することができませんでした。

美容整体師川島さん。は怪しい?効果はある?

川島さんが投稿する動画は、「小顔になれる」「二重が作れる」「二の腕が痩せる」など、魅了的なものが多いですよね!

ただ、気になるのは、本当に効果があるのかどうか。

ネット上では、川島さんのことや、彼が説明するマッサージを怪しいと言う意見もあるようですね。

整体院を開業して、本も出版している川島さんですから、彼自身のことはそれほど怪しいとは思わないのですが、本当に小顔になれたり痩せたりするのかは、気になります!

実際に動画のコメント欄を見てみると、「奥二重が二重になった」「1週間で二の腕がスッキリした」など、美容整体師川島さん。のおかげで成果を出せた人もいるみたい!

しかし、「1ヶ月続けても効果がない」「このマッサージをすると将来シワになる」などのコメントもあり、チャレンジした人全員が効果を感じているわけではないようです。

まあ、自宅でできるマッサージで、劇的な変化が期待できるのかといえば、少し怪しいような気はしますが…。

もちろん、1〜2週間続けただけではマッサージの効果は発揮できないと思うので、ある程度継続することも大切なのでしょうね。

美容整体師川島さん。の所属事務所

川島さんは、「ライアートプロモーション」という事務所に所属しています。

この事務所は2017年に設立されていて、モデルやキャバ嬢、サッカー選手など、さまざまなジャンルのユーチューバーが所属している事務所です。

ライアートプロモーションは、川島さんのユーチューバー活動はもちろんのこと、整体師としての活動もプロモーションしているそうですよ!



美容整体師川島さん。の年収情報

それでは、川島さんの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

川島さんがYouTubeにチャンネルを開設したのは2013年2月ですが、投稿されている1番古い動画は2017年5月のものです。

そして、動画の再生回数は39,848,056回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

39,848,056×0.02÷3(運営年数)=265,653

川島さんの年収は26万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円なら、260万円の年収になります。

川島さんの本業は整体師ですから、実際の年収はもっと多いはずですね!

まとめ

今回は、美容整体師川島さん。の本名や年齢、彼女や結婚についてと、効果や怪しいという噂、事務所や年収情報についてご紹介しました。

本名や年齢などのプロフィールは公表されていて、すでに結婚していることも分かりましたね。

一部では怪しいとの噂もありますが、効果を信じてマッサージを実践すれば、理想に近づけるかもしれませんね!



こちらの記事もおすすめ