一般ユーチューバー

18禁ファミリーずのメンバーの本名や年齢は?身長体重や出身高校についてと、彼氏彼女や不登校の噂、炎上と年収情報も

たかお、てつ、とわの男子3人と、紅一点みらんによる、4人組高校生ユーチューバー「18禁ファミリーず」!

中学2年生の頃から動画を投稿してきた18禁ファミリーずも、現在は現役高校生で、ずいぶん大人っぽくなってきましたよね。

今回は、そんな18禁ファミリーずのメンバーの本名や年齢、身長体重や出身高校についてと、彼氏彼女や不登校の噂、炎上と年収情報についてご紹介します。




18禁ファミリーずメンバーのプロフィール

18禁ファミリーずは、男子3人、女子1人で結成した、大阪出身の4人組ユーチューバー!

同年代のファンから支持されていて、チャンネル開設から3年で、登録者44万人目前となっています。

まずは、そんな18禁ファミリーずメンバーのプロフィールから見てみましょう!

たかお

名前たかお
本名不明
生年月日2003年5月21日
身長165㎝
体重48~49㎏
出身高校通信制高校

最近は青い髪の毛が目に鮮やかな、たかお!

本名は公表されていませんが、そのまま「たかお」が本名の可能性もありそうですよね!

生年月日は2003年5月21日、年齢は現在16歳の現役高校生です。

てつ

名前てつ
本名不明
生年月日2003年5月11日
身長166㎝
体重不明
出身高校通信制高校

てつの本名は、公表されていません。

生年月日は2003年5月11日なので、たかおと誕生日が近いですね。

自分の性格を「静か」と言っているてつ、たしかに落ち着いたイメージがありますよね!

とわ

名前とわ
本名不明
生年月日2003年9月5日
身長不明
体重30㎏台後半
出身高校通信制高校

とわの本名は非公開、生年月日は2003年9月5日です。

また、メンバーで唯一身長が非公開となっていますが、たかおやてつと同じくらいの身長に見えますね。

体重もかなり軽いですが、これは少し古い情報で、とわは成長期真っ只中でもありますから、今はもっと増えていると思います。

みらん

名前みらん
本名不明
生年月日2003年6月13日
身長154㎝
体重45㎏以下
出身高校公立高校尾

18禁ファミリーずメンバーの中で、ただ1人の女子、みらん!

男子3人が通信制の高校に進学したのに対して、みらんは公立高校に進学していて、部活と勉強の両立が難しいそうですよ!



18禁ファミリーずの彼氏・彼女

さて、18禁ファミリーずメンバーに彼氏・彼女はいるのでしょうか?

現在、4人に彼氏・彼女がいるのかは分からなかったのですが、それぞれ恋愛経験はあるようで、たかおは中学生の時点で3人の彼女と付き合ったことがあったそうですよ!

しかも、てつとみらんは過去に恋人同士だったのだとか!

2人は2017年11月頃から付き合い始めたのですが、12月に別れ、1ヶ月後に復縁し、2週間で再び別れてしまったそう。

なんというか、今どきの若者という印象です。

また、18禁ファミリーずメンバーはこれまでの経験人数についても答えていて、たかお1人、てつ6人、とわ0人、みらん2人とのこと。

高校生にしてすごい数字だと思いますが、これはメンバーのこれまでの彼氏・彼女の数と深く関係していそうですね!

18禁ファミリーずは不登校?

18禁ファミリーずには、不登校の噂があるようです。

YouTubeには次のような動画が投稿されていて、実際たかおとてつは中学時代、不登校だったようです。

たかおは中学の時に体育委員をした経験があり、体育祭の時期には前に出てダンスを踊ったり、色々とやることがあったそう。

ところが、体育祭が終わってみると喪失感が現れ、自分が学校に行って誰かが笑顔になるわけでもなく、自分の存在意義を見失ってしまったのだとか。

さらに、バレー部の顧問が怖すぎたことも不登校の原因だと言っています。

一方、てつは学校が面白くなかったから不登校になったそうで、通信制の高校に進学することを決めていたので、学校に行く意味がないとも思っていたとのこと。

以上のように、18禁ファミリーずメンバーのうち、たかおとてつが不登校だったことは真実です!

ちなみに、よりひとが2018年に「みらんが学校に行かず不登校になっていた」という動画を投稿していますが、これは単なる釣りタイトルで、動画の中ではみらんの不登校についての話は一切出てきません。



18禁ファミリーずの炎上

最近、18禁ファミリーずが炎上したのをご存知ですか?

浮気騒動で炎上

炎上の発端は、2019年10月1日に投稿された、こちらの動画。

みらんの彼氏「レイン」が登場していますが、動画の最後に「この3日後別れました」とテロップが出ることから、視聴者は「みらんとレインは付き合っていたが、すでに破局している」と認識していました。

そして、18禁ファミリーずは2020年1月31日に投稿した動画の中で、「みらんはレインに浮気されていた」と発言。(動画は削除済み)

この発言をめぐっては、視聴者からみらんがかわいそうだという反応もあれば、無断で元彼の名前を出してネタにすることに批判も出ました。

当のレインは浮気発言を否定し、「無許可でそんな動画を撮るなら、こっちも知っていることを暴露したい」と言って、

  • みらんは自分の知名度を使って、友達の彼氏を取る癖がある
  • 酒癖が悪い

など、みらんについて暴露したのです!

みらんは未成年ですから、本当に飲酒していたとしたら、大問題ですよね。

このように、18禁ファミリーずとレインは対立する構造となったのですが、双方の事務所が炎上収束のために協議し、浮気に関する動画は削除されました。

これによって炎上はおさまるかと思われたのですが、レインは以降も浮気騒動を話題にしたり、18禁ファミリーずにちょっかいをかけたり、なかなか炎上は収束せず…。

ある意味挑発的とも取れる行動をしていたレインでしたが、2020年2月28日にTwitterでうつ病であることを告白。

一連の騒動やレインの告白に対しては、炎上商法などと厳しい意見が寄せられ、結局レインは日本での活動から身を引き、Twitterのアカウント名を「Primo」に変更、インスタのアカウントを削除しました。

そして、3月1日、18禁ファミリーずは動画内でレインの暴露を否定しました。

みらんは、レインの浮気の証拠を持っているし、友達の彼氏を奪ったことはないし、飲酒もしていないと話しています。

動画には、ミランを擁護し、レインを批判するコメントが多く寄せられていて、とりあえず炎上はおさまったようですね。



花見動画投稿で炎上

18禁ファミリーずは、2020年4月13日に「おしゃれピクニックしてみた」という花見動画を投稿しました。

https://youtu.be/4Jy4X2kWbqs

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月7日に都市圏を中心に緊急事態宣言が出され、18禁ファミリーずが住んでいる大阪府や、近隣の兵庫県も宣言の対象とされている中での、この動画。

概要欄には「緊急事態宣言が出る前に撮影した」と説明が書かれていますが、動画内では4月5日の21時に投稿した動画のコメントについて話題が出ています。

つまり、花見をしたのは4月6日以降。

もっと言うと、3月に撮影したと説明したこともあるようですが、これは嘘の可能性が高く(撮影時期については、説明をコロコロ変えています)、彼らの話を信用できなくなってきます。

18禁ファミリーずが言うように、7日の緊急事態宣言より前に撮影したのかもしれませんが、それまでも不要不急の外出を控えるようにという呼びかけは、さんざん行われていました。

多くの人が外出自粛をしている時に、外で集まって飲食をして、なおかつその様子をYouTubeに投稿するのは、ちょっと非常識ですよね。

多くの視聴者からも、批判のコメントが相次いでいます。

さらに、「何がいいかって言うと、コロナウイルスが流行っている時に、外に出るっていう行為が(いい)」なんて発言もあり、これはさすがにアウトでは…?

若者に影響力のある18禁ファミリーずが花見動画を出すことで、外出自粛を軽く考える人が増えてしまう可能性もありますよね。

18禁ファミリーずには、発信する側として、もっと慎重に行動してほしいものです。



18禁ファミリーずの年収

それでは、18禁ファミリーずの年収はどれくらいでしょうか?

18禁ファミリーずがチャンネルを開設したのは2017年5月で、動画の再生回数は146,869,643回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

146,869,643×0.02÷3(運営年数)= 979,130

18禁ファミリーずの年収は、97万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円なら、年収は970万円ですから、高校生とは思えない金額ですよね!

まとめ

今回は、18禁ファミリーずのメンバーの本名や年齢、身長体重や出身高校についてと、彼氏彼女や不登校の噂、炎上と年収情報についてご紹介しました。

本名は公表されていませんが、メンバー同士の仲が良く、親しみやすいユーチューバーでしたね!

炎上でゴタゴタもありましたが、これからも頑張ってほしいですね!



こちらの記事もおすすめ