一般ユーチューバー

ヘラヘラ三銃士のメンバーの本名や年齢は?身長体重や出身大学についてと、整形や彼氏の噂と年収情報も

ありしゃん、さおりん、まりなの女性3人組ユーチューバー「ヘラヘラ三銃士」

個性の強い3人が、韓国に関する情報や、メイク、ダイエット、整形、夜遊びなど、さまざまな動画を投稿している人気チャンネルです!

今回は、そんなヘラヘラ三銃士のメンバーの本名や年齢、身長体重や出身大学についてと、整形や彼氏の噂と年収情報についてご紹介します。




ヘラヘラ三銃士のプロフィール

ヘラヘラ三銃士のチャンネルは2017年9月に開設されていますが、当初はありしゃんがメインで動画を作っていました。

現在のような3人体制になったのは2018年9月頃からで、レペゼン地球やヒカルなどの有名ユーチューバーとのコラボを通して、どんどん知名度を上げてきましたよね(^^)

まずは、ヘラヘラ三銃士メンバーのプロフィールから見ていきましょう!

ありしゃん

名前ありしゃん
本名長野有里奈
生年月日1992年9月30日
年齢27歳
身長153㎝
体重不明
出身地栃木県
出身大学なし

 

ヘラヘラ三銃士の企画・編集を担当する、ありしゃん!

実はありしゃんは、東京都内に4店舗展開するネイル&アイラッシュサロン「Raviy」の社長でもあるのです。

Raviyは、指原莉乃や藤田ニコルなど、多くの芸能人も利用する人気店で、そんなお店の社長を勤めるありしゃんは、正真正銘できる女!

そして、大学には進学しなかったありしゃんですが、2018年に韓国のイージーコリアンアカデミーに語学留学をした経験があり、7月に帰国した後、ユーチューバーとしての活動を本格化しました。(ヘラヘラ三銃士を結成したのも、この頃のようです)

ちなみに体重は非公開となっていますが、高校時代には太っていたそうで、そこから15kgの減量に成功しています。

このダイエットを記録した「CROOZ blog」というブログは、大きな話題を集めました。



さおりん

名前さおりん
本名舟木 沙織(ふなき さおり)
生年月日1993年3月25日
身長153㎝
出身地宮城県
出身大学パティシエ専門学校

 

自称・ヘラヘラ三銃士の綺麗どころ、さおりん!

年齢はありしゃんと同じで、身長も同じくらいですが、意外と身長が低いことに驚いた方もいるのでは?

他のメンバーと比べると、落ち着いた印象のあるさおりんですが、毒舌なところもあるのだとか。

さおりんは高校卒業後に大学ではなく、パティシエの専門学校に進学していて、お菓子作りが得意という女子力が高い一面も(^^)

また、さおりんには、2017年7月まで「アキシブproject」というアイドルグループに所属していた経歴があるんですよ!

まりな

名前まりな
本名小川 まりな(おがわ まりな)?
生年月日1992年2月5日
身長144㎝
体重不明
出身地神奈川県
出身大学不明

 

まりなの本名については「小川まりな」ではないかとされていますが、芸名説もあるので確実に本名だとは言い切れません。

動画内でたびたび酔いつぶれていて、危なっかしい印象もあるまりなですが、他の2人よりも1つ年齢が上なんですね!

そして元グラビアアイドルのまりなは、身長は小柄なものの、スタイル抜群(^^)

人見知りでNOとは言えない性格らしく、可愛らしい印象のまりなですが、タバコを吸ったり、お酒を飲むと口が悪くなったりする一面もあるのだとか。

さらに、家賃を滞納したこともあるみたいですよ。



ヘラヘラ三銃士は整形?

3人とも美人なヘラヘラ三銃士、実はありしゃんとまりなの2人は整形していて、整形の様子を赤裸々に動画にしています。

ありしゃんは、「眼球以外全部整形」というほど整形をしていて、総額1,000万円ものお金をかけてきたのだとか!

初めての整形は、中学卒業後(!)に行った二重手術のようです。

そしてまりなは鼻の整形をしていて、1回目の手術で鼻を曲げられてしまったため、2019年に再び手術をしたそうです。

ありしゃんとまりなの整形動画を見ると、やはりダウンタイムは辛そうで、覚悟を持って整形していることが分かりますね。

ヘラヘラ三銃士の彼氏

さて、ヘラヘラ三銃士に彼氏はいるのでしょうか?

残念ながら、ヘラヘラ三銃士の現在の彼氏事情は分からなかったのですが、過去の彼氏については情報が出てきました。

まず、ありしゃんは元ジャニーズJr.の山倉沙瑠茉と付き合っていたことがあり、さらにそれ以前には、これまた元ジャニーズJr.の新垣佑斗と付き合ったこともあるのだとか!

さすがありしゃん、彼氏も一般の人とは一味違いますね!

ですが、「辞めたジャニーズJr.が好きだな」と嫌味を言われることもあるそうで、やはり目立つとアンチの存在も増えるのでしょうね。

次に、まりなの彼氏を調べてみると、過去に韓国の有名アイドルと付き合っていたそう!

そのアイドルの名前などは明かされていませんが、当時借金のあった彼氏のために100万円貢いでしまったと話しています。

最後にかおりんについてですが、かおりんの彼氏情報は見つからず、すべて非公開となっているようです。

以上のように、ヘラヘラ三銃士はそれぞれが三者三様の恋愛遍歴を持っていることが分かりました!



ヘラヘラ三銃士の年収

それでは、ヘラヘラ三銃士のYouTubeにおける年収はどれくらいでしょうか?

ヘラヘラ三銃士がチャンネルを開設したのは2017年9月で、動画の再生回数は114,816,293回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

114,816,293×0.02÷3(運営年数)= 765,441

ヘラヘラ三銃士の年収は76万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円なら、760万円の年収に!

ここ最近のヘラヘラ三銃士の注目度を考えると、これから年収はもっと増えていきそうですね!

まとめ

今回は、ヘラヘラ三銃士のメンバーの本名や年齢、身長体重や出身大学についてと、整形や彼氏の噂と年収情報についてご紹介しました。

体重や出身大学の情報は伏せられていましたが、整形については非常に詳細な動画を公開しているのが印象的なヘラヘラ三銃士。

これからも、彼女たちならではの動画を作っていってほしいですね!



こちらの記事もおすすめ