美容・メイク系ユーチューバー

そわんわんの本名や年齢、出身は?体重や身長などのプロフィールや年収を予想

面白いトークと飾らない親しみやすいキャラクターで、メイク動画や日常系動画を投稿しているYoutuberそわんわん。

もはや芸術というような寝グセのまま、メイク動画が始まり、ファンデーションを塗る時も「ま、こんなもんでしょ」とゆるい感じで動画か進んでいきます(笑)

どの動画でもトークのテンポが良くて面白く、友達かのように視聴者に話すので、親近感があってクセになるんですよね。

そんなそわんわんですが、実は2018年11月現在、チャンネル登録数がなんと約23万人にも上るんです!

今回は、人気急上昇中のそわんわんのプロフィールや年収などを調べてみました。




そわんわんプロフィール

そわんわんの基本情報

https://www.instagram.com/p/BpwSdMJFcxT/?utm_source=ig_web_copy_link

名前そわんわん
血液型O型
趣味SNS
特技習字
好きなもの・こと自由な時間とみんなでひとつのことをしてるとき!
嫌いなもの・こと静かにしていないとかいけない場所にいること、寒いこと
タレント

動画から、おしゃべりが好きなんだなと伝わってくるので納得のプロフィールです。

明るい性格で、学生時代はクラスのムードメーカー的存在だったようです!

そわんわんの本名

私は最初そわんそわんと間違って覚えていたので、知らなかった方はぜひそわんわんと正しく覚えてくださいね。

本名は、曽和 美祐(そわ みゆう)さんというようです。

そわんわんという名前も、そのまま本名の曽和から取ったんですね。

本名をそのままYouTuber名にしてしまうのは、飾らず、包み隠さない彼女らしいなと思いました。

そわんわんの年齢

普段の私服がポップで、若い感じなのですが、寝起きのスッピンが親戚のおばちゃんにも一瞬見えたりして、年齢いくつなのかなと思っていました(笑)

年齢は、1999年2月19日生まれで、現在(2018年11月時点で)19歳でした!

まだ、未成年なんですね。

まだまだ若いので、タレントを目指している彼女の活躍がとても楽しみです。

そわんわんの出身地

動画の中でも方言がかなり出てくるので、どこ出身なのかと思いますが、出身地は東京都のようです。

しかし、出身地は東京ですが幼いころに和歌山県に引越したので、育ちは和歌山県です。

2017年にタレントを目指し、東京に上京して一人暮らしを始めましたそわんわんですが、動画でも和歌山弁炸裂でその方言が親しみすいので、標準語に染まらずそのままでいて欲しいなって思います。

そわんわんの身長・体重

少しふくよかで、体型も大きなイメージがあるのですが、実際の身長体重はいくつなのでしょうか。

そわんわんの身長

身長は158cmのようです。

思ったよりも小さかった!

YouTuberの足の裏さんとコラボした動画では、そわんわんが161cmの足の裏さんよりも大きかったので、かなり身長高いのかと思っていました。

そわんわんはこの時、ヒールがかなり高い靴を履いているのでその影響でしょうか。

そわんわん体重

体重はやっぱり女の子だから公表していないかなと思ったのですが、調べたところ66kgだそうです!

体重を包み隠さないところが好感もてますね。

体重が増えた理由は、「高校1年生の時に食べ放題に行きすぎた」とのこと。

なんとも微笑ましい理由(笑)

明るいキャラクターで友達も多いでしょうから、たくさん友達とご飯に行っていたのでしょうね。

そわんわんの食べる姿は、動画でも観られるので美味しそうでとても可愛いのでぜひチェックしてみてください。



そわんわんの年収予想

YouTuberという職業は、今や小学生のなりたい職業ランキングに3位にランクインするなど、好きなことをして稼げる、夢の職業となっていますので、かなり稼げているのでは?と思います。

そわんわんの年収はどれくらいなのでしょうか?

なんと調べてみると、AbemaTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に出演した際に、月収を公表していました。

「月30万円から40万円はいっています」とのこと。

月収を公開してしまうなんて、彼女らしいですね!

月収が30万円としたら、年収は

30万円(月収)×12ヶ月=360万円

新卒したサラリーマンの平均年収が、地域にもよりますが200~230万円なんて聞きますので、かなり高いですよね!

YouTuberとしてここまで成功するのもカンタンではないでしょうが、とても夢がありますよね。

ちなみに、そわんわんはアパレルのバイトもしているようです。

お話するのが好きなので、接客業とても向いていそうですね。

ファンの方はそわんわんがバイトしている洋服屋さんに行けば会うことができるので、嬉しいですよね。

しかし、正直これだけ稼げているならバイトしなくても良いのでは?なんて思いました(笑)

まとめ

今回はYouTuberのそわんわんさんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

まだまだ若い親しみやすいキャラクターのそわんわんを見てると、何だか親になった気分で彼女を応援したくなるので不思議です。

彼女は将来、体を張ったバラエティタレントとしてテレビで活躍するのが夢だそうですが、頑張って夢を叶えて欲しいですね。

そわんわんの動画が気になった方は、面白くて元気が貰えるのでぜひチェックしてみて下さい!



こちらの記事もおすすめ