一般ユーチューバー

助産師HISAKOの本名や年齢は?離婚の理由と再婚相手についてと、子供や孫、年収情報も

普段は「助産院ばぶばぶ」で助産師として働き、「がんばらんでえぇ、適当でえぇ」がキャッチフレーズになっている、女性ユーチューバー「助産師HISAKO」!

助産師HISAKOは、助産師でありながら、12人の母親であり、知識だけではなく自分の実体験を交えながら、視聴者にとって有益な情報を配信しています。

彼女は「ありのまま」を座右の銘とし、動画でも助産師HISAKOらしいありのままの姿を視聴者に届けています。

今回は、そんな助産師HISAKOの本名や年齢、離婚の理由と再婚相手について、子供や孫、年収情報についてご紹介します。




助産師HISAKOのプロフィール

まずは、助産師HISAKOのプロフィールを見ていきましょう。

本名黄瀬 寿子
生年月日1974年1月1日
職業助産師・ヨガインストラクター・ユーチューバー

助産師HISAKOの本名

助産師HISAKOの本名は、黄瀬 寿子(せき ひさこ)とのことで、助産師HISAKOという名前は本名が由来となっているようですね!

助産院のホームページでは、本名でなく「HISAKO」と書いてありました。

助産師HISAKOの年齢

助産師HISAKOの生年月日は1974年1月1日で、2021年1月時点では年齢は47歳。

動画をご覧になっていただくとわかるのですが、とても年齢が47歳には見えません!

普段は助産師として働き、12人子供の育て、YouTubeも頑張っているなんて、本当に年齢を感じさせない女性ですね。

助産師HISAKOの職業

助産師HISAKOはYouTuberとして活動していますが、普段は「助産院ばぶばぶ」で助産院として働いています。

助産院ばぶばぶは、ホームページを開設していて、ネットではマタニティグッズの販売、ブログ、そしてWEB相談も行っており、多様な活動をされていてアクティブですね。

また、助産師HISAKOはヨガインストラクターとしても活動しています。

助産師HISAKOのヨガインストラクターについての詳しい内容は不明でしたが、おそらく助産院でマタニティヨガの講師として活動していることでしょう。



助産師HISAKOの離婚の理由と再婚相手について

助産師HISAKOは2014年に一度離婚をされているようですが、なぜ離婚に至ったのでしょうか?

また、再婚もされているようなので、再婚相手についての情報も見ていきましょう!

助産師HISAKOの離婚の理由

離婚の理由としては、「30歳までの自分は妻としてしっかりしていなかった」「元旦那の気持ちに寄り添えなかった」とおっしゃっています。

どちらかが不倫をしたなどの確実な理由ではなく、普段の生活の積み重ねで生じたすれ違いで離婚となったのでしょうか?

助産師&母として忙しい日々を過ごす中で、お互いの意見や価値観がすれ違っていったことが、離婚の理由となっていったかもしれませんね。

助産院のブログで語られていますが、離婚後は「10人の子供が2つに分断され、会えなくなった4人の子供たちのことを想うと、胸が張り裂けそうになった」ということ。

離婚後2年間は、精神的に苦しい日々を送っていたそうです。

助産師HISAKOの再婚相手

助産師HISAKOの再婚相手は、MARK(本名:黄瀬正道)。

再婚相手のMARKは、助産師HISAKOと14歳年齢が離れており、現時点で61歳!

YouTubeで、MARKも一緒に動画を撮っているところもあり、2人とも若々しい。

動画では、再婚相手として紹介されており、助産師HISAKOとラブラブであることが動画を通じて伝わってきます。

まだまだこの先、育っていく子供たちがいるので、再婚相手MARKとより良い関係を保ってほしいですね。



助産師HISAKOの子供や孫は?

次に、助産師HISAKOの子供や孫についての情報を見ていきましょう!

助産師HISAKOの子供

助産師HISAKOの子供は、なんと12人!

初産は1998年の24歳の頃で、そこから2020年の間に12人の子供たちを出産しています。

助産師HISAKOは12人目の子供を授かると思っておらず、つわりの症状が出たときは、更年期の症状かと思ったそう。

子供たちが動画に映っていることもあり、2012年1月19日の動画では、11番目の娘さんが友達と一緒に遊んでいる映像があるのですが、とても美人で助産師HISAKOに似ていて可愛い!

これからも助産師HISAKOの子供たちの動画を配信してほしいですね。

助産師HISAKOの孫

12人目を2020年に出産して、絶賛子育て中の助産師HISAKOですが、実は孫がいるとのこと!

孫の名前は梨鈴(りり)ちゃんで、お母さんは長女の寿鈴さん。

寿鈴さんは2019年の19歳のときに出産されたようです。

助産師HISAKOがおばあちゃんなんて、寿鈴さんも心強いことでしょう。

自分も12人目を出産したばかりなので、孫という感覚はないかもしれないですね。

12人も子供がいるため、これからも孫が増えて、にぎやかな大家族になることでしょう。



助産師HISAKOの年収情報や事務所は?

次に、助産師HISAKOの年収情報や事務所について紹介していきます。

助産師HISAKOの年収情報

それでは、助産師HISAKOの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

助産師HISAKOは2020年1月11日にチャンネルを開設していて、動画の再生回数は40,753,231回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

40,753,231×0.02÷2(運営年数)=407,532

助産師HISAKOの年収は、約40万円です。

また、もし広告単価が0.2円としたら、年収は400万円になります。

普段は助産師として働いているため、年収はもっと高いでしょう!

助産師HISAKOの事務所

助産師HISAKOの事務所については、不明でしたが、おそらくYouTubeでは事務所に所属せずフリーランスとして活動している可能性が高いです。

再婚相手MARKも一緒にYouTubeを配信しているので、事務所に頼らず、2人で支えあいながら活動しているのかもしれませんね!

まとめ

今回は、助産師HISAKOの本名や年齢、離婚の理由と再婚相手について、子供や孫、年収情報についてご紹介しました。

12人の子供を育てながら、助産師として活躍するなんて、まさに「妊娠&出産のスペシャリスト」ですね!

少子高齢化社会であり、不妊や不妊治療で悩まれている方が多い世の中であるため、助産師HISAKOの動画が多くの人の目に届くことを祈っています。

これからも知識と自分の経験を生かした動画を待っています!



こちらの記事もおすすめ