美容・メイク系ユーチューバー

ひよんちゃんねるの本名や年齢は?身長体重と出身高校や大学、韓国や彼氏の噂、結婚や年収情報も

メイクやファッション、ダイエットなどの動画で人気を集め、チャンネル登録者は45万人を超える「ひよんちゃんねる」

ひよんちゃんねるといえば、流暢な韓国語が特徴ですが、もしかして韓国人なのでしょうか?

今回は、そんなひよんちゃんねるの本名や年齢、身長体重と出身高校や大学、韓国や彼氏の噂、結婚や年収情報についてご紹介します。




ひよんちゃんねるのプロフィール

ユーチューバーとして活躍中のひよんちゃんねるは、女子向けファッションメディア「C CHANNEL」の大人気クリッパー(動画を投稿する人)でもあります。

いつもオシャレで可愛いひよんちゃんねるに、憧れる女性も多いのでは?

まずは、そんなひよんちゃんねるのプロフィールから見ていきましょう!

名前ひよん
本名:金希映(キムヒヨン)
生年月日1993年3月4日
身長155㎝
体重42.8㎏
出身高校不明
出身大学聖心女子大学
国籍韓国

本名

ひよんちゃんねるの本名は、金希映(キムヒヨン)です。

ひよんちゃんねるは動画内で「ひよん」が本名だと公表しているほか、過去にファッション雑誌に載った際にも本名が出ていました。

「ひよん」という名前は、響きがとても可愛いと思っていたのですが、本名をそのまま使っていたのですね!

本名を明かすと、日本人でないことはお分かり頂けると思いますが、詳しくは後述しますね。

年齢

ひよんちゃんねるの誕生日は1993年3月4日で、年齢は27歳。(2020年5月現在)

肌がとても綺麗で、かなり若々しい見た目をしているので、20代前半と言っても通用しそうなひよんちゃんねるですが、意外にも20代後半なんですね!

年齢が同じユーチューバーには、あやなんやあさぎーにょがいます。

身長・体重

ひよんちゃんねるの身長は155cmなので、女性の平均身長である158cmより少し低め。

元読者モデルなだけあってオシャレなひよんちゃんねるは、身長も高そうなイメージでしたが、想像よりも小柄だと感じた方も多いのでは?

また、2019年11月のダイエット企画の動画で体重も公開していて、42.7kgでした!

今はスリムなひよんちゃんねるですが、実は過去には太っていた時期もあり、中3の頃が体重のピークで、20歳のときには52kgくらいだったそう。

そこからダイエットで体重を10kg近く落としている計算ですから、かなり努力したのでしょうね。

ひよんちゃんねるはダイエットに関する動画もたくさん投稿しているので、痩せたい女子は必見ですよ!

出身高校

ひよんちゃんねるの出身高校は、公表されていません。

ただ、校則の厳しい高校だったらしく、メイクは全然できなかったため、その分ヘアアレンジを頑張っていたのだとか。

ちなみに、高校時代にはケーキ屋や韓国料理店でアルバイトをしていたそうですよ。

出身大学

ひよんちゃんねるの出身大学は、「聖心女子大学」です。

聖心女子大学といえば、日本最初の女子大学の1つであり、お嬢様学校というイメージを持つ方もいるのでは?

また、聖心女子大学に通うのは家柄の良い学生が多いとも言われていることから、ひよんちゃんねるも裕福な家庭で育ったのかもしれませんね。



ひよんちゃんねると韓国

さて、ひよんちゃんねるの本名は「金希映(キムヒヨン)」だとお話ししましたが、この名前を見て分かる通り、ひよんちゃんねるは韓国籍を持った韓国人なのです。

ただし、日本で生まれて日本で育ったので(東京都在住)、もともと話せたのは日本語で、韓国語は小学生から勉強して習得したそう。

さらに、ひよんちゃんねるは中国語も話せるトリリンガルなんですよ!

ところで、韓国というと整形のイメージがあるせいか、ひよんちゃんねるにも整形の疑惑があがっているのだとか。

ですが、ひよんちゃんねるは小さな頃からぱっちりとした大きな目で、可愛らしい容姿をしているので、整形ではなさそうですよ。

ひよんちゃんねるの彼氏・結婚

では、ひよんちゃんねるに彼氏はいるのでしょうか?

ひよんちゃんねるは可愛いので、彼氏がいそうだと思ったのですが、2019年8月に投稿された動画の中では「彼氏がいない」と答えています。

過去には、「忙しくて恋愛をする時間がない」という発言をしたこともあり、今もそのまま彼氏がいないかも?

また、ひよんちゃんねるは結婚しているとの噂もありますが、実際にはまだ結婚していません。

ただ、「28歳から30歳の間に結婚したい」という明確な理想があるようで、現在の年齢が27歳ですから、そろそろ結婚相手を探す時期でしょうか?



ひよんちゃんねるの年収

それでは、ひよんちゃんねるの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

ひよんちゃんねるがYouTubeにチャンネルを開設したのは2018年2月で、動画の再生回数は54,091,397回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

54,091,397×0.02÷2(運営年数)= 540,913

ひよんちゃんねるの年収は、54万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円なら、540万円の年収に!

ひよんちゃんねるが始まってから、まだ2年と少しですから、これからの活躍にも期待できますね!

まとめ

今回は、ひよんちゃんねるの本名や年齢、身長体重と出身高校や大学、韓国や彼氏の噂、結婚や年収情報についてご紹介しました。

本名、年齢といったプロフィールや、韓国人であることなど、自身についての情報を細かく公表していて、オープンな印象のあるユーチューバーでしたね。

これからも、可愛いファッションやメイクを教えてほしいですね!



こちらの記事もおすすめ