都市伝説・陰謀・心霊系ユーチューバー

【STスタジオ】メンバーの本名、年齢、身長は?経歴や年収などプロフィール

人気急上昇の若手男子7人組グループ「STスタジオ」。

他の人が躊躇してしまいそうな「心霊現象」だったり「都市伝説」だったりと色んな企画が盛りだくさん。

そんな心霊現象や都市伝説など楽しくワイワイと実況している【STスタジオ】のメンバーですがプロフィールや経歴が気になりますよね。

そこで今回はSTスタジオのメンバー7人の「本名、身長、年齢、経歴、年収」などについて紹介したいと思います。




STスタジオの基本情報

https://www.instagram.com/p/Bmr_xiijfg5/

メンバーは下記の7人。

メンバー
  • せーぎ(リーダー)
  • きょーへい
  • たーぼー
  • ノリ
  • たつき
  • りぼん
  • だいき

元気があって見ている側を楽しませてくれたり笑顔にさせてくれたりします。

「心霊YouTuberと言ったらSTスタジオ」と思うくらい心霊YouTuberとしては人気です。

それ以外にもメジャーデビューはされていませんがオリジナル曲も出しています。

ここまで話していると、どんな方達なのか気になりますよね。

もっと知りたい!!と言う方の為に【STスタジオ】のメンバー情報をご紹介します。

STスタジオメンバーのプロフィール

それでは早速、【STスタジオ】のメンバー紹介をしたいと思います。

NO.1   せーぎ(STスタジオのリーダー)

https://www.instagram.com/p/BpZBM-fl48M/

【本名】 正義

【出身地】埼玉県

【生年月日】1994年5月17日

【年齢】24歳

【身長】171cm

STスタジオのリーダーである、せーぎは城西高校を出身しています。

大学は東大出身?と言う事も聞きますが、城西大学?と言う話も聞きます。

ですが、城西高校は大学附属の高校なのでもしかするとそのまま大学に進学した可能性もあります。

そして、せーぎは「既婚者」でお子様も居ます。

父親として、旦那様として毎日【STスタジオ】として頑張っています。

No.2   きょーへい

https://www.instagram.com/p/BpUCTfGHqEB/

【本名】不明

【出身地】 埼玉県

【生年月日】 1995年1月12日

【年齢】23歳

【身長】不明

きょーへいの学歴は不明ですが体を張っての動画を見せてくれています。

NO.3   たーぼー

https://www.instagram.com/p/BpSkeiaFlfp/

【本名】不明

【出身地】青森県

【生年月日】1995年3月18日

【年齢】23歳

【身長】不明

たーぼーは都市伝説企画担当で色んな都市伝説を紹介してくれています。



No.4   ノリ

https://www.instagram.com/p/Bpy_gFsHP0Q/

【本名】不明

【出身地】岡山県

【生年月日】1995年6月30日

【年齢】23歳

【身長】169cm

ノリは前にストリートミュージシャンとして活躍されていました。

【STスタジオ】メンバーの中で1番歌が上手い!!と言う事で動画もアップされています。

良ければぜひ聴いてみて下さい。

その時の動画がこちらです。

No.5   たつき

【本名】不明

【出身地】不明

【生年月日】1995年7月20日

【年齢】23歳

【身長】174cm

たつきはあんまり動画には出ていませんがたまーに出てくる時もあります。

No.6  りぼん

【本名】不明

【出身地】群馬県

【生年月日】1995年3月23日

【年齢】23歳

【身長】不明

りぼんは高校野球で有名な健大高崎高校に通っていました。

動画にはあまり出ていませんが普通の人担当です。

No.7  だいき

https://www.instagram.com/p/Bn_KPziBs0D/

【本名】不明

【出身地】埼玉県

【生年月日】1995年1月26日

【年齢】23歳

【身長】不明

だいきは動画には良く出ています。

笑いを誘ってくれる方ですね。

【STスタジオ】皆のプロフィールをご紹介させて頂きました。



STスタジオの経歴

STスタジオは2017年10月9日にチャンネルをスタートしました。

当初は同年代の男子が集まる6人組として活躍されていましたが2016年に初期メンバー2人の方が就職の為、脱退し2016年にまた新たに2人加入しましたが、またまた2人脱退しましたが現在では男子7人組になっています。

今では人気のYouTuberとして活躍されていて、2018年11月現在でなんとフォロワー数が30万人超えています!!

そして、イベントもやっている様でそのイベントではオリジナル曲も披露

イベントの中で「ずっとcrew!!」や「煌めけ、夢!」や最近リリースされた「リア充FxxkOut」も披露するみたいですね。

その中でも私が落ち込んでいた時に元気と笑顔を貰った歌が「ずっとcrew!!」と言う歌です。

良ければぜひ聴いてみて下さい。

そして今回リリースされた新曲「リア充FxxkOut」も私の中ではグサッときました。

その新曲がこちらです。

YouTuberとしてもメジャーデビューはしていないもののオリジナル曲も作っているのでこれからもっと忙しくなりそうですし、ここまで人気だとイベントとかファン凄そうですね。

私も行きたいです(笑)

STスタジオの年収

では次にSTスタジオの気になる年収について調べてみました。

簡単なYouTuberの収入計算として

1再生あたり、0.1円~0.5円で計算するみたいなのですがYouTuberによって金額は変動するみたいです。

1年間で動画再生数にもよりますが、1ヶ月に動画再生が全て合わせて1100万回の場合だと

1100万(再生回数)×0.1(単価)=110万円

となります。

これを年収にすると1320万円の年収ですね。

ですがもし、1再生0.5円とすれば年収は6600万円になりますね。

そう考えると凄いです。

まとめ

今回は【STスタジオ】メンバーの本名、年齢、身長は?経歴や年収などについて紹介させて頂きましたがいかがでしたか?

まだまだ知りたい所や気になる所があるかもしれませんが若い世代に人気のYouTuberである事が分かりますよね。

楽しい企画だったり、ホラー企画だったり、都市伝説企画だったりと色んな企画を紹介してくれていて楽しませてくれていますので今後の活躍が楽しみです♪

「ウマヅラビデオ」メンバーの本名や年齢や出身は?整形や彼女の噂、年収情報も都市伝説系ユーチューバー「ウマヅラビデオ」のメンバーの本名や年齢、出身地といったプロフィールと、整形や彼女の噂、そして気になる年収について一挙ご紹介。...



こちらの記事もおすすめ