一般ユーチューバー

アバンティーズ「リクヲ」の本名や年齢は?高校や大学や仕事、彼女や兄弟も調査

いまやチャンネル登録者数約160万人の大人気男子4人組のYoutuberといえばアバンティーズを思い浮かべる人が多いのではないかと思います。

そのメンバーの中でもメガネで一番普通なのがリクヲ

一見パッとしないリクヲですが、実は編集などの技術的な部分をアバンティーズの中で支えていたのはご存知でしょうか。

今回はそんなアバンティーズ「リクヲ」の本名や年齢、高校や大学や仕事、彼女や兄弟についてご紹介していきたいと思います。




アバンティーズ「リクヲ」のプロフィール

リクヲの基本情報

名前リクヲ
本名不明(名字は「高橋」という事は判明)
生年月日1996年5月28日
身長168㎝
血液型O型
所属事務所UUUM

「リクヲの本名」

本名は名字だけは明らかになっており、高橋といいます。

下記の動画でリクヲ本人が自分のことをマイケル高橋と言い、アバンティーズのメンバーのツリメが本名じゃんと突っ込んでいるのです。

名前についてはリクヲが本名で陸男なのか、はたまた陸が本名なのではないかとの説もありますが確かな情報ではありません。

アバンティーズのメンバーは意外にもそらちぃ以外は本名を明かしていないのですよね。

リクヲの年齢

生年月日は1996年5月28日で年齢は23歳となっています。(2019年6月現在)

中学校の同級生で成人式も全員同じ年のものに出席していたので、年齢は間違いないですね。

https://twitter.com/avntiskami/status/818342304490471429

また、アバンティーズの中では5月12日生まれのそらちぃに続いて早生まれです。

動画での元気さや明るさもあるので、メンバーもリクヲも23歳で納得の年齢でした。

ちなみに同じ年齢のYoutuberは他にレペゼン地球のDJふぉい、DJまるが一緒です。



リクヲの経歴

リクヲの高校、大学

出身高校と大学についてですが、共に確かな情報は出てきませんでした。

他のアバンティーズのメンバーもそうですが、高校名や大学名を明かしていないのです。

メンバーのエイジは高校卒業後専門学校に進学、そらちぃとツリメは大学進学という情報は本人も公表していますが、リクヲは高校大学共に公表していません。

高校は出身の埼玉県の高校に行ったとの予想もされていますが、大学は通っていたのかさえ分かっていません。

経歴を明かさないのはアバンティーズの約束なのでしょうかね。

仕事について

3年前の動画になりますが、プロフェッショナル仕事の流儀というシリーズ化されていた動画があります。

その中で自分の仕事での流儀は純粋さと語っていますが、純粋さが全くないくらいふざけていて面白いです。

他のメンバーのプロフェッショナル仕事の流儀も面白いのでオススメですよ。

ちなみに大学に行っていたことが確かではないリクヲは、就職して仕事をしていたという噂もありますが、本当なのかどうかは分かっていません。

もし本当に仕事をしていたのなら今はYoutubeが忙しくてさすがに辞めているとは思いますね。



リクヲの噂

彼女はいるの?

リクヲの彼女についてですが、彼女がいたという情報は出てきませんでした。

また、彼女疑惑の人やデートの目撃情報なども一切なく女性関係はまったく公にしていません。

そして昔のTwitterの投稿を遡ってみると彼女はいないという本人の投稿もありましたので、全く女性の気配を感じませんね。

ちなみにマーキュリーとのコラボ動画では彼女の情報こそありませんが、恋愛運についてなど語っているので是非見てきてください!

兄弟はいるのか

度々情報が少なくて申し訳ありませんが、兄弟についてもリクヲは情報が少なく確かな結果は出てきませんでした。

しかし、ボンボンTVのよっちととても顔が似ていることもあり兄弟ではないかと言われていましたが、もちろん本当の兄弟ではありません。

確かに動画を見ていると、本当の兄弟かって思うくらい似ているんですよね。



リクヲのおすすめ動画

ここからはリクヲのおすすめの動画についてご紹介していきたいと思います。

こちらの動画はコメント欄でリクヲがブサイクだとのコメントが多くリクヲが怒って脱退するという動画になっています。

もちろん脱退はしませんがブサイクだと言われたことへの仕返しがとても面白いです。

この動画はリクヲ を一番よく知るのは誰?!第一回リクヲ 王!!という動画で情報の少ないリクヲについて知ることが出来ますのでオススメです。

あとこの動画は個人的にリクヲが面白くとても好きです。

是非皆さん1分から2分のあたりを見てみて下さい。

リクヲが酒に溺れています!

まとめ

さて今回はアバンティーズ「リクヲ」の本名や年齢、高校や大学や仕事、彼女や兄弟についてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

アバンティーズの中でも特にリクヲは情報を公開しておらず、確かな情報も少ない結果となりましたが、純粋さを売りにしている割に企画で破天荒なことをやったりなど意外な一面も見れたかと思います。

一番地味に思われていますが、リクヲがアバンティーズの動画にいないと個人的にはしっくり来ないなとは思いました。

また、フィッシャーズのマサイと一緒にしているインタビューはとてもレアなのでぜひ皆さん見てみて下さい。

以上アバンティーズ「リクヲ」のご紹介でした。

なお、アバンティーズの他のメンバーについてはこちらの記事をどうぞ!

アバンティーズ「エイジ」の本名や年齢は?死因や後追い、兄弟や彼女についても 女子中学生、高校生から絶大な支持を誇るYoutuberといえば男子四人組のアバンティーズ。 そのメンバーの中で動画の企画、...
アバンティーズ「ツリメ」の本名や年齢は?高校や大学、彼女や名前の由来についても 2019年が始まった矢先、水難事故でニュースなどで一番取り上げられたアバンティーズ。 女性ファンが多いアバンティーズですが...
アバンティーズ「そらちぃ」の本名や年齢は?出身高校や大学、指輪や彼女の噂についても Youtuberで男子4人組といえばアバンティーズを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。 そのアバンティーズの中で甘...



こちらの記事もおすすめ