一般ユーチューバー

パオパオチャンネル小豆の本名や年齢は?身長や体重、出身高校や大学と彼氏の噂も

ダンス系ユーチューバーで、毎回「ぶんけい」と楽しいトークを繰り広げている「パオパオチャンネル小豆」

ダンスは勿論、ぶんけいとのやり取りは見ていてほほえましくて楽しくなります。

今回はそんなパオパオチャンネル小豆をご紹介します。

パオパオチャンネル小豆の本名や年齢、身長や体重といったプロフィールや、出身高校や出身大学の事、そして彼氏の事、まとめてご紹介します!




「小豆」はこんなユーチューバー!

パオパオチャンネル小豆は、ユーチューバーになる前はニコニコ動画で活躍していました。

そのころの小豆はまだ高校生!ずいぶん若いころから動画で活躍していたのです!

そのころは「涼宮アス比の修正」というユニットで、アニメキャラ「涼宮ハルヒ」の姿でダンス動画投稿をしていました。

今ではユーチューブでも良く見かける「〇×を踊ってみた」といったダンス動画をニコニコ動画で多く公開、人気を集めていました。

そのころからダンススキルは高く、また、振り付けのスキルも高い小豆は、ニコニコ超会議の「踊ってみた振り付け選手権2017」で見事優勝を果たすほど。

そんな小豆がYoutubeでパオパオチャンネルを開設したきっかけは、やはり「ぶんけい」との出会いがきっかけではないでしょうか?

小豆とぶんけいはもともと違うユニットでダンスしていたけれど、踊り手同士ということで、2010年頃からTwitterを通しての親交があったようです。

その後、偶然同じイベントに小豆とぶんけいがオファーを受けていて、そこで初めて会い、あった記念にと二人のオリジナルダンスを制作。

その後急速に仲良くなり、現在の「パオパオチャンネル」を開設するに至ったのでした。

小豆とぶんけいが運営する「パオパオチャンネル」。

もともとは「踊ってみた」のメインチャンネルでしたが、二人ともMCや喋り、笑いを取ることもやってみたいということになって、今のスタイルになったのだとか・・

なお、パオパオチャンネルのぶんけいについてはこちらの記事をどうぞ

パオパオチャンネルぶんけいは会社の社長?本名や年齢や身長、大学や彼女も調査ダンス系ユーチューバーとして人気のパオパオチャンネルのぶんけい。今回はぶんけいをご紹介します。ぶんけいの本名や年齢、身長といったプロフィールや、出身大学や彼女、そしてぶんけいが経営している会社について、まとめてご紹介します!...

パオパオチャンネル小豆のプロフィール

それではパオパオチャンネル小豆のプロフィールをご紹介します。

名前小豆(あーずー)
本名非公開
生年月日1994年2月23日
身長154㎝
体重41㎏(?)
血液型B型
出身地神奈川県
所属事務所UUUM

本名

「小豆」という名前はユーチューバーとしての名前。

この名前の由来は、彼女本人が「和風な名前にしたい」と思いつけました。

他に「きなこ」や「おかゆ」といった名前も候補に挙がっていたのだとか・・・

さて、肝心の小豆の本名なのですが、本名は「非公開」として一切公表していません

一時期「小豆」と音が似ている「梓」が本名なのでは?という噂もありましたが、これは小豆本人がTwitterで否定していました。

また、本名の名前についてはこんな発言も。

小豆の本名は判りませんが、下の名前が「小豆」でも「梓」でもない、でも一発変換できない漢字二文字以上の名前だという事ですね。

年齢

パオパオチャンネル小豆の生年月日は、1994年2月23日

現在の年齢は25歳ということになりますね。(2019年3月現在)

ユーチューバーの年齢、と考えると比較的平均年齢ということでしょうか?

ちなみに、小豆と同じ、1994年生まれのユーチューバーは本当に多くて、

  • 歩乃華
  • カンタ(水溜りボンド)
  • ゆうこす
  • シルクロード(フィッシャーズ)
  • ゆんちゃんねる

そして、パオパオチャンネルで小豆と活躍しているぶんけいも、1994年生まれです。

身長・体重

次に、パオパオチャンネル小豆の身長や体重について。

小豆の身長は154㎝、平均的な身長ですね。

そして体重は41㎏、とのことですが、小豆はこの体重をとても気にしているので、「あまり(体重のことを)言わないでほしい」と。

実際それほど太っている印象もなく、体重だってむしろ軽い方だと思うのですが・・・

そういえば以前、ダイエット企画にも参加していましたし、本人はとても気にしているのかもしれませんね。

出身高校・大学

さて、パオパオチャンネル小豆の出身高校・出身大学についてです。

基本的に小豆は出身高校や大学を公表していません

けれど、出身高校や大学について、小豆は

と語っていること。

さらに神奈川県出身であることから、

  • 神奈川県、またはその近隣県の
  • 幼稚園教諭や保育士の資格が取れる4年制大学
  • 女子大(もしかしたら、女子大付属の女子高)

という事になりますね。



彼氏の噂

さて、人気ユーチューバーでもあるパオパオチャンネル小豆。

やはり気になるのは「彼氏」の存在。

そこで、小豆の彼氏についてちょっと調べてみました。

彼氏はいるの?

今現在、彼氏がいるかどうかについては、コメントが全くないのでわかりません

過去のTwitterのツイートをみてみると、2012年頃には彼氏はいて、彼氏の存在をにおわす発言が当時はあったのだとか。

しかしそのツイートはすべて削除されていて、おそらくその彼氏とは別れたのでは?と言われています。

そして、2015年のツイートで

https://twitter.com/azukin_toki/status/564772075265458176

と語っていることから、2015年時点は彼氏不在となったのですね。

ぶんけいは彼氏?

さて、動画の中ではいつも小豆と一緒にいるパオパオチャンネルのぶんけい。

仲良くダンスをしたり、時として顔を見合わせたり、まるで恋人同士みたいな仲良しなやり取りも多いです。

そんな動画を見てファンの間では「小豆とぶんけいは付き合っているのでは?」という噂が絶えません。

  • 「付き合っちゃってもいいじゃない?」
  • 「むしろ付き合っちゃったら?」

と、小豆の彼氏がぶんけいでも、ファンは全然OK!むしろ歓迎!といった空気感。

この噂については、動画の中でもコメントしていますが・・・(4分48秒位からそのネタです)

文系は、彼氏ではないようですね。

事実、「パオパオチャンネル」は恋人同士のユーチューバーが開設するような「カップルチャンネル」ではなく、「二人のチャンネル」といった考えが強いのかもしれませんね。

二人の関係は「家族のような存在」「知り合い以上恋人未満」と語っていたこともあり、小豆の彼氏がぶんけいになる・・・という可能性は、今のところないようですね。

パオパオチャンネルぶんけいは会社の社長?本名や年齢や身長、大学や彼女も調査ダンス系ユーチューバーとして人気のパオパオチャンネルのぶんけい。今回はぶんけいをご紹介します。ぶんけいの本名や年齢、身長といったプロフィールや、出身大学や彼女、そしてぶんけいが経営している会社について、まとめてご紹介します!...

まとめ

今回は、パオパオチャンネル小豆について、本名や身長・体重、年齢、出身高校や大学といったプロフィールや、気になる彼氏についてご紹介してみました。

パオパオチャンネルの動画の中ではいつも楽しそうに笑ったりダンスをしたり・・・動画を見ていると、楽しそうで気が付くと笑顔になっています。

これからもぶんけいと一緒に笑顔や素敵なダンスを届けてほしいですね。



こちらの記事もおすすめ