一般ユーチューバー

やっちゃんねるの本名や年齢は?出身高校や大学についてと、派遣の仕事、結婚や離婚、彼女と年収情報も

自称・結婚できない独身46歳の、「やっちゃんねる」をご存知ですか?

工場派遣として働く中年男性の日常を投稿したチャンネルが、開設からわずか3ヶ月で登録者11万人を突破するほどの大人気となっています!

今回は、そんなやっちゃんねるの本名や年齢、出身高校や大学についてと、派遣の仕事、結婚や離婚、彼女と年収情報をご紹介します。




やっちゃんねるのプロフィール

まずは、やっちゃんねるのプロフィールから見ていきましょう!

名前やっちゃんねる
本名不明
年齢46歳
出身地神奈川県
出身高校不明
出身大学産業能率大学

本名

やっちゃんねるの本名は公表されていませんが、本名に「や」が付いているからやっちゃんねるという名前にしたのでしょうか?

また、やっちゃんねるは動画で給与明細を公開したことがあり、本名の欄は塗りつぶして分からないようになっていたのですが、漢字4文字であろうことは読み取れました。

年齢

やっちゃんねるの年齢は46歳です。(2020年6月現在)

誕生日は公表されていませんので、もしかしたら2020年中に47歳になるかもしれませんね!

やっちゃんねるはイケメンと言われることも多く、実年齢よりも若く見えますよね(^^)

出身高校

やっちゃんねるの出身高校は公表されていません。

ただ、神奈川県出身なので、神奈川県内の高校に通っていたのでしょう。

出身大学

やっちゃんねるの出身大学は、通信制大学である「産業能率大学(旧・産能大学)」です。

詳しくは後述しますが、産業能率大学に入る前は専門学校や通信制の短大にも通っていたんですよ。

さらに、30代の時に通信制の大学院に進んだものの、こちらは諸事情により退学してしまったそう。



やっちゃんねるの経歴と派遣の仕事

現在は工場派遣の仕事をしているやっちゃんねる、これまでの経歴はどのようなものだったのでしょうか?

やっちゃんねるは、高校卒業後は4年間フリーターをしていました。

ところが、当時付き合っていた彼女が保育士を目指して勉強し、見事就職した姿を見て、「このままではまずい」と思い、22歳のときに専門学校と通信制短大のダブルスクールを始めたのです。

そして学校を卒業した後、東京にある医療・IT系の会社に就職して、企画や営業の仕事を15年間続けました。

会社員として働く間に、学歴の違いによる賃金格差を感じ、今度は産業能率大学の3年次へ編入し、2年半で卒業したというエピソードも。

フリーターである自身の将来を危惧して勉強し、その努力の甲斐あって企業に就職、15年も仕事をしてきたことは、立派なことですよね(^^)

そんなやっちゃんねるの転機は、起業やその他もろもろに失敗して、200万円の借金を作ってしまったこと。

金目のものを売って、住んでいたアパートを逃げるように出て、たどり着いたのが福岡県いわき市の住み込みの工場派遣の仕事だったそうです。

そして、今も石川県で住み込みの工場派遣をしていて、かれこれ3年半ほどこの派遣生活を続けているとのこと。

やっちゃんねるは、自分が独身であることや、工場派遣の仕事をしていることなどを挙げて、「底辺」だと言っています。

たしかに、楽しそうな家族連れを見ると、1人で暮らすやっちゃんねるがいたたまれなさや寂しさを感じるのも無理はありません。

ですが彼の動画には、きちんと料理をして、身なりを整えて、筋トレもして、旅行やソロキャンプを楽しむやっちゃんねるの姿が。

やっちゃんねるを見ていると、独身だから不幸せとか、非正規雇用だから不幸せ、ということはなくて、幸せの定義は人それぞれなんだと感じます。



やっちゃんねるの結婚と離婚

さて、独身であると公言するやっちゃんねるですが、実は過去に結婚と離婚を経験しているんです!

やっちゃんねるが結婚したのは32歳の時で、お相手の年齢は35歳手前。

なんと交際1ヶ月でのスピード結婚だったのだとか!

ただ、交際期間が短かったためお互いのことを十分理解できておらず、結婚生活の中でもその溝を埋めることができなかったため離婚してしまったそう。

また、離婚の直接の理由ではないものの、父親が東大卒という上流階級だった奥さんの家庭と、平凡なやっちゃんねるの家庭とが合わなかったとも。

やっちゃんねるの彼女

結婚・離婚を経て、現在やっちゃんねるに彼女はいるのでしょうか?

やっちゃんねるは彼女がいるともいないとも言っていませんが、タイトルに「孤独」と付けて休日の動画をアップしていたりするので、彼女はいないのでは?

ですが、再婚は諦めていないようなので、彼女を作りたいという思いはあるみたいですね(^^)

やっちゃんねるはかなり若々しく、顔も整っていますので、彼女を見つけるのはそれほど難しくはなさそう!



やっちゃんねるの年収情報

それでは、やっちゃんねるの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

やっちゃんねるがYouTubeにチャンネルを開設したのは2020年3月で、動画の再生回数は11,778,986回。

普段はYouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算しますが、やっちゃんねるは運営期間が短いので、まずは月収を計算してみます。

11,778,986×0.02÷3(運営月数)=78,526

やっちゃんねるの月収は7万8千円ですから、年収に換算するとおよそ93万円ということに。

やっちゃんねるは、今とても勢いのあるチャンネルなので、年収はどんどん増えていきそうですね!

まとめ

今回は、やっちゃんねるの本名や年齢、出身高校や大学についてと、派遣の仕事、結婚や離婚、彼女と年収情報をご紹介しました。

やっちゃんねるが投稿する動画は、大きな見所があるわけではないのですが、なぜか見てしまう中毒性がありますよね。

開設から3ヶ月にして大人気のやっちゃんねる、これからの活躍にも期待したいですね!



こちらの記事もおすすめ