一般ユーチューバー

変な魚おじさんの本名や年齢は?結婚やひげの兄貴、お店や包丁についてと年収情報も

「きまぐれクック」の動画にたびたびゲスト出演して、じわじわと人気を伸ばしてきた「変な魚おじさん」

その変な魚おじさんが、2019年2月に満を持してチャンネルを開設し、その見事な包丁さばきを存分に披露しているようですよ!

今回は、そんな変な魚おじさんの本名や年齢、結婚やひげの兄貴、お店や包丁についてと年収情報をご紹介します。

 

変な魚おじさんについて

変な魚おじさんといえば、きまぐれクックと仲が良いことで知られていますよね!

2人の出会いを振り返ってみると、そもそも変な魚おじさんは、きまぐれクックの動画の視聴者だったそうです。

そして偶然にも、変な魚おじさんが働くお店に、きまぐれクックが魚を探しに来店したので、変な魚おじさんの方から声をかけたのだとか!

そこからきまぐれクックの動画に登場するようになり、チャンネル「変な魚おじさんの寝言」を開設するときには、撮影や編集ができない変な魚おじさんのために、きまぐれクックがスタッフも手配したそう。

そうして誕生した変な魚おじさんのチャンネルは、開設前からの人気のおかげもあり、投稿動画がたった1本の時点で銀の盾(チャンネル登録者10万人で貰える)が届いたそうですよ!

なお、「気まぐれクック」については、こちらの記事をどうぞ。

きまぐれクックの本名や年齢は?愛用の包丁や彼女の噂、かねこあやとの関係についても見事な包丁さばきで様々な魚を捌く「魚捌きユーチューバー」きまぐれクック。今回は、彼の本名や年齢といったプロフィールから、愛用の包丁、そして、よくこらぼしているかねこあやや彼女について、まとめてみました。...



変な魚おじさんのプロフィール

それでは、変な魚おじさんのプロフィールを見てみましょう!

名前変な魚おじさん
本名不明
年齢49歳(2020年6月現在)

本名

変な魚おじさんの本名は、公表されていません。

ちなみに、「変な魚おじさん」というユニークな名前は、変な(珍しい)魚を持ってくることから、きまぐれクックが呼ぶようになりました。

年齢

変な魚おじさんの誕生日は非公開となっていますが、2019年の3月と10月に48歳だと言っていたので、2020年6月現在での年齢は49歳だと推測できます。

過去には、きまぐれクックが変な魚おじさんの年齢を35歳だと言ったため、それを信じていた視聴者も多かったのですが、実際の年齢は10歳以上も上だったのですね。

35歳という話を信じてしまうほど、変な魚おじさんが若々しい見た目をしているということですよね!

変な魚おじさんは結婚している?

さて、変な魚おじさんは結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ変なおじさんは結婚していて、男のお子さんが2人いるそうで、しかもお子さんはすでに働いているほどの年齢なんだとか!

変な魚おじさんが結婚していることを残念がる視聴者もいるようですが、子供のことを話す変な魚おじさんはすごく優しい顔をしていて、幸せな家庭なんだろうと想像できます(^^)



変な魚おじさんのお店

きまぐれクックとの出会いの場にもなった、変な魚おじさんが働いているお店がどこにあるのか、気になりますよね?

そのお店は、愛知県知多郡南知多町にある「豊浜 魚ひろば」の中の「豊浜屋」というお店!

豊浜屋には、変な魚おじさんのファンが遠方からも会いに来るそうで、そんなファンのためにわざわざお店にいる時間帯まで教えてくれているんですよ。

ちなみに、変な魚おじさんはお店の店主ではなく、雇われて働いているとのこと。

『豊浜 魚ひろば』

〒470-3412
愛知県知多郡南知多町大字豊浜字相筆33番地

定休日:毎週火曜日(祝日は営業)
営業時間:平日 午前8時~午後4時
土日祝 午前8時~午後5時



ひげの兄貴とは?

ところで、変な魚おじさんのチャンネルに時々登場する「ひげの兄貴」を知っていますか?

ひげの兄貴の正体は、変な魚おじさんが働く豊浜屋の隣にある「丸勘商店」というお店の従業員です。

ひげの兄貴の本名は不明ですが、2019年10月に投稿された動画で32歳だと話していたので、2020年には33歳になるはず。

変な魚おじさんより年下なのに「兄貴」と呼ばれているわけですが、このあだ名はきまぐれクック(29歳)がつけたようですね。

また、ひげの兄貴はまだ結婚していなくて、彼女もいないそうですよ!

変な魚おじさんの包丁さばき

変な魚おじさんといえば、見事な包丁さばきが特徴!

こちらの動画では、無駄のない動きでフグをテキパキとさばいていますが、使っている包丁はなんと100均のものなんです。

これだけよく切れるので高い包丁なのかと思ったら、まさか100均とは…やはり変な魚おじさんの技術がすごいのでしょうね!



変な魚おじさんの年収情報

それでは、変な魚おじさんの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

変な魚おじさんがYouTubeにチャンネルを開設したのは2019年2月で、動画の再生回数は61,585,276回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

61,585,276×0.02÷1(運営年数)= 1,231,705

変な魚おじさんの年収は、123万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円なら、1,230万円の年収ということに!

変な魚おじさんの本業はもちろん魚屋ですから、副業でこれだけの収入があるのは、羨ましいばかりです。

まとめ

今回は、変な魚おじさんの本名や年齢、結婚やひげの兄貴、お店や包丁についてと年収情報をご紹介しました。

本名は公表されていませんが、優しい人柄がよく伝わってきて、とてもフレンドリーな雰囲気の変な魚おじさん!

これからも、魚屋の仕事とYouTubeの両立を頑張ってほしいですね!



こちらの記事もおすすめ