一般ユーチューバー

ハラミちゃんの本名や年齢は?出身大学や仕事についてと、彼氏や結婚、事務所や年収情報も

ストリートピアノをかっこよく弾きこなす、可愛いポップスピアニストの「ハラミちゃん」

2019年にユーチューバーデビューしたハラミちゃんは、早くもチャンネル登録者45万人、動画再生回数1億回を超える、人気ユーチューバーとなっています。

今回は、そんなハラミちゃんの本名や年齢、出身大学や仕事についてと、彼氏や結婚、事務所や年収情報についてご紹介します。




ハラミちゃんについて

ハラミちゃんがYouTubeにチャンネルを開設したのは2019年2月のことで、6月に投稿した都庁で「前前前世」を演奏する動画がバズり、人気に火がつきました。

そこからは、ストリートピアノを弾く動画をメインに投稿し、チャンネル登録者数の伸び幅が日本3位(世界7位)という驚異的な飛躍を遂げた時期もあるんですよ!

もともと4歳頃からピアノを弾き始めたというハラミちゃんは、知らない曲でも2〜3回聴けば演奏できるという、絶対音感の持ち主!

クラシックピアノを学びつつ、息抜きとして『千と千尋の神隠し』の中の「いつも何度でも」という曲を耳コピして、当時通っていた小学校で休み時間に弾いていたとのこと。

そうやって、自分が好きな曲や流行っている曲を耳コピして演奏することが、今の活動に繋がっていると語っています。

さらに、ピアノがうまいことに加えて、笑顔が似合うキュートなルックスも魅力のひとつですよね(^^)

ハラミちゃんのプロフィール

それでは、ハラミちゃんのプロフィールを見ていきましょう!

名前ハラミちゃん
本名不明
生年月日??年 1月21日
出身地関東
出身大学音楽大学
事務所無所属

本名

ハラミちゃんの本名は公表されていません。

2020年7月に発売予定のCDも、本名ではなく「ハラミちゃん」の名前でリリースするようなので、おそらく今後も本名は伏せたままで活動していくのでしょう。

ちなみに、お肉のハラミが好きだからハラミちゃんという名前にしたそうで、支えてくれるファンのことは「お米さん」と呼ぶのだとか!

年齢

ハラミちゃんの年齢は公表されていませんが、大学を卒業して仕事をしていた経歴があるので、年齢は20代半ばくらいでしょうか?

見た目的には、まだまだ若そうですよね!

ちなみに誕生日は、1月21日です。

出身大学

ハラミちゃんは音楽大学のピアノ科出身であることを明かしていますが、詳しい大学名までは公表していません。

ただ、東京藝術大学の卒業生から「大学の先輩」と言われているため、ネット上では東京藝術大学出身との噂がよく見られます。

ですが、ハラミちゃんは東京藝術大学に入学した人のことを「芸大だもんな…すげぇや…」と尊敬するような発言をしたこともあり、この発言を見るとハラミちゃんは東京藝術大学出身なわけではなさそうなんですよね。

https://twitter.com/harami_piano/status/1143834461550723072?s=20

ということで本名、年齢と同様に、出身大学についても確実と言える情報は見つかりませんでした。



ハラミちゃんの仕事

現在はポップスピアニストとして仕事をしているハラミちゃんですが、大学卒業後はピアノとは関係ない一般企業に就職して、会社員の仕事をしていました。

上には上がいるピアノの世界で自立するために、まずは社会人としてのスキルを身につけたいと考えていたとのことで、すごくしっかりした考え方ですよね!

ところが、仕事を頑張りすぎて体調を崩してしまったため、退職して休養することに。

そんな時に知人から、気分転換にピアノの動画をアップすることを勧められ、YouTubeを始めたそうですよ。

ハラミちゃんにとっては予想外の展開だったかもしれませんが、結果的にピアノで生活することができるようになったわけですから、よかったですよね(^^)

ハラミちゃんの彼氏・結婚

さて、ハラミちゃんに彼氏がいるのか、それともすでに結婚しているのか、気になりますよね?

彼氏や結婚について調べてみたのですが、ハラミちゃんはあまりプライベートについて明かしておらず、彼氏がいるのかは不明。

結婚に関しては、勝手な想像ですが、まだしていないように思います。

ちなみにハラミちゃんは、「お互い何かに真剣に打ち込んでいて、辛い時には支え合えるような恋愛関係」を理想としているそうなので、彼氏や結婚相手の理想像もちゃんと持っていそうですね!



ハラミちゃんの所属事務所

ハラミちゃんは、事務所には所属せずにフリーで活動しています。

ハラミちゃんほどの人気ユーチューバーなら、どこか事務所に入っていそうですから、ちょっと意外でした!

でも、ピアニストとユーチューバーの両立は大変なこともあるでしょうから、もしかしたら今後事務所に所属するかもしれませんね。

ただ、事務所には所属していないものの、動画を撮影・編集してくれるスタッフさんはいるみたいですよ。

ハラミちゃんの年収

では、ハラミちゃんの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法!どれくらい再生数があれば稼げる?Youtuberの収入源となる広告収入は、どのような仕組みで入ってくるのでしょうか?今日は、YouTuberの広告収入の仕組みと計算方法や、稼げるようになるのはどのくらいの再生数からかを、ご紹介します...

ハラミちゃんがチャンネルを開設したのは2019年2月で、動画の再生回数は115,686,557回。

YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、

115,686,557×0.02÷1(運営年数)=2,313,731

ハラミちゃんの年収は231万円です。

もしも広告単価が最高の0.2円なら2,310万円もの年収ですから、すごいですよね!

まとめ

今回は、ハラミちゃんの本名や年齢、出身大学や仕事についてと、彼氏や結婚、事務所や年収情報についてご紹介しました。

改めて書き出してみると、プロフィールはほとんど不明な状態ですが、不思議と親しみやすい印象が強かったハラミちゃん。

これからも、素敵なピアノ演奏を聴かせてほしいですね!



こちらの記事もおすすめ